それは全体ですね。

1.か゛んばり屋さんなこと。

2.目

3.うなじ、脚、お尻、アソコ、キリがありません。
4.て゜も面白い人でないと、好きにはなりません。

正直に言うと江原さんに言われたから

意識し始めました。

それからいいとこを探しました。
それが本当です。

あなたのことは、
あんまし知らなかったのです。


でも、いろいろ聞くと、
かわいそうになって。
これは受け入れてあげないと

本心はそうです。

同情なんていやですか。

それに占いを少ししますので、

調べたらこりゃ逆らえんと

悟りました。

というか観念したのです。


僕は結婚なんてあきらめてましたので
誰ともそういうことにになるなんて

思ってませんでしたから。

別に不満ではありません。

あなたを愛したのは最近です。

では、他の女でいいではないか

それは無理なんですね。

まずあなたのことが

うまく行かなくなる前提でないと。

それに、こんなに占いで相性が

いい人はあんまし見かけません。

あなたが、切り札な訳ですよ。

年齢とかいろいろ考えて

それで彩さんだなと思ったから
間違いはないです。

酒乱の女はまずいけど

普通に陽気なのとかは

別になんともないですよ。

僕はほとんど、拘束しません。
たいていのことは許します。

しょうもないことで

怒っても仕方ないし。
疲れるし、
信じるしかないのでね。

まあ、いくら狭くても

広い牧場のお馬さんみたいに

ある範囲は自由にさせます。

よく夏に牛とかを

丈夫に育つように

山に放すとか

するじゃないですか、

なんかそんな感じですよ。

ある範囲までは自由にさせます。

だから、小泉でも長いこともったんです。

今までの付き合いもあるのだし、
いちいちそんなことを言えませんよ。

監視できるわけじゃないし。
ましてやもてる人なんだから。

し゜やあ僕が浮気するので

お互い様だそれも違います。

僕はしないじゃなくて

できないです。

せいぜい生活してくれて

子供生んで育てられたら、


子供も授かればとしか

考えてないので。

生まれなかったら

それは仕方ないなと
思ってます。


僕の愛は石炭とかのような燃え方です。
なかなか火はつかないけど、
火がつくと長いてことですよ。

ものすごく燃えないけど

長いこと燃えている。
それも穏やかに燃えている。

それが僕の愛情です。


いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。