別に恥ずかしいことじゃない。
むしろ泣かないと、憎らしいと思うかもよ。

何年もしたのだから、

当然いろんなこと

思い出して泣くでしょう。

別に変な顔ではありませんでした。
メチヤかわいかったですよ。

ご苦労さんです。

あなたが、別にどこに行こうとかまいません。
飲み会くらいあると思う。

過ちさえ犯さなければね。
何の問題もありません。

監視しているわけには行かないので

そんな小さなことは気にも掛けてませんね。

昔の男のことは気にはなりますが、
今更度どうにもなるまい。


かといって、愛してないわけではない。
あっさりしているだけですよ。

別に縛るつもりはありません。
しても、女が従わないのもよくわかっている。

意味のないことはしてもしようがない。

やきもちは適当に焼くかもしれないか゛、
その程度です。

鼻水女のヒ゛デオは撮ってません。

今日オヤジの高齢者運転講習て゛

自動車学校まで車で送らされたから
朝少し早くてあんまし見てません。


ヒ゛デオセットしようかなは思いましたが
昨日日付変わるくらいまで

マンマミーヤの歌の練習してた。
それで、タイマーセットは忘れました。


しかし、いろいろしてましたね。

まあ、今のままでは

僕とゴールインはないでしょう。

行動を変えないと、絶対に無理です。


いつまで待ってもサイトからの連絡は

金がないのでできません。

たまにプレゼントポイントのとき

出せればいいくらい。

それもすぐ切れます。


直接連絡しない限り

ゴールインはあり得ません。

勘違いお互いしているかもしれません。

いくらイジになっても

サイトは使えません。

先日のうそつき永久タダが

実現してないので

無理ですね。

かといって金出せには一切応じられません。

ドブに金捨てる行為はやめてもらわないと、
500万円だの本当なら車2台か

高級車なら1台くらいです。

それだけあれば、
事務所の家賃や運転資金

位になりました。


または、新居の頭金くらいには

なったはずです。

実にばかげた金の使い方です。

前例がありますので

絶対金払うことはしません。

自由になるお金など1円もない。

いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。