その前に、ショーパンとアヤパンを比べるのは良くないよ。
僕は、ショーパンはチャントしているから

別にいいと思いますけど。

彼女の幼い部分は、すごくかわいい。
顔もそんなにブスじゃないよ。
僕が幼児のままなんで、そういうとこは好きです。

確かにアヤパンには華があります。

あなたも時がきっと解決してくれて

もつと美しくなれます。
それは補償します。

いきがかり上そうなっただけです。

アヤパンはね。本当に後輩思いなんです。
詳しくは言えないけど、

皆のことをいつも考えていたから、
それに年だから、だから限界ポイし、
僕の挑発もありまして、
仕事辞めるとかしましたからね。

これはアヤバン受け入れるのが

男としてしなくちゃいけないことなんだ

と思ったからです。

責任取らなきゃって思ったんです。

ここで逃げたら男じゃありませんよ。
どんなに苦しくても、男なら受け止めないと。
腕が折れても受け止めるしかない。
重くても投げたすことはて゜きない。


すごい金持ちの人がモーションかけても

あんまし心が動きません。

セクシーの人がかけても同じです。

それは彼女を愛しているとかだけでなく、
うそ臭いなと思うのもあるし、
いちばんは、尊敬するオーラーの江原さんに

言われたことです。

オーラーが似ています。
ぜひ受け止めてあげなさい。

二人のオーラーにはわずかだけど、
ダイヤモンドがありますて。
それが少しずつ大きくなっていますて。
本当は内緒にすべきだけど、
ダイヤモンドは誰にも打ち砕けないでしょう。

この世の何よりも硬い結びつきなんですよ。

そこまで言われたら

もうこの人にするしかないと決めたのです。

もちろんそれ以前にもいろいろ言われました。

あなたば何があってもアヤパンさんを
愛していて、本当に心が動きませんねって。

もちろん、本当はお金がないからですが
僕は浮気心は全然ありません。

信じられないかもしれないけど
一番は彼女です。

でも彼女が僕を拒絶したら

僕はあっさり引き下がります。

それが彼女の幸せのためなら。

だってお金はないからね。
それにシ゛ジイなんて゛。

ただ浮気心がないだけ。

それは男だからハダカの女とか

ものすごいの見せられたら

興奮はしますし、好きですが、
変なことをしても、

気持ちは相手はアヤパンなんですから。

服着て普通にしている女では
やはり彼女でしょう。

なんだか解らないけど

そういうことになってしまって。

多分、去年の縁結び会議で

ほぼ、決まったんだと

思います。


そうとしか考えられません。

僕が首を縦に振れば

それで決まりになってたんだと

思います。


他の人にどうのこうのは

アヤパンさんのことが

はっきりしないと無理です。

僕はそこまで器用し゜ゃないので。

ありえないと思うなら

モーションかけてみても

絶対載らないから。

事務所に来たり
電話をかけたり、信じられない

絶対女がしたくないことを
しない限り、番狂わせはありません。

お金上げるからお金払えは

絶対無理です。

外で会いたいからも

いい加減なことなら
絶対無理ですね。

公園にいますとか、駅にいますとか
いつたいいくつあるんだね。
ですよ。

時間がもつたいないので

外で会いたくありません。
すっぽかされたらタ゜メージが大きすぎます。

一度そうなったら信用するはずがない。

とにかく僕の心は鏡のようなものです。
あるいは、澄んだ湖のようです。

少しくらい風が起きても

波立つことは、ありません。
仮に波立っても、


無理やり、かき回すことを辞めてしまえは゛
すぐに元に戻ります。

今、水鏡にはアヤパンか映っています。

だから、他の人が取って変わりたいなら

アヤパンを無理やり退かせるしか

方法はありません。

つまり、アヤパンの心変わりと死以外は

ありえないのですね。

それが、私の心です。


いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。