ここ数日、書けなかったのは
朝から晩まで研修でしたから疲れ果てて、
それで書けませんでした。

チャント愛してますよ。

ただ、誤解して欲しくない点は
1.別に上から目線ではない。
命令とか強要はしません。
たいていのことは、自由にさせます。
むしろ僕の方が子供です。

ミツキーマウスのトレーナーとか
着せられたり、着てたり

キャラクター集めてる人とか
なんともないというか。

むしろかわいい人だと思いますね。

2.あっさりしているのは選ぶ権利はあなたにもあるから。

3.メールアドレス、電話番号を受け取らなかったのは

愛してないのではなく、金がないから。

僕は基本的には、何でも自由にしてください

としかいえません。

それはお金も地位もないので
そんなえらそうなことは言えないからです。

あなたの人生だから

無理して僕に付き合う必要もないから

自分が幸せだと思えたら
それでいいんじゃないかつて。

だから誰を愛しても

それはしょうがないなと思うんです。
それって愛してないとはいえないと思う。

むしろ愛しているから
束縛したくない。
その辺が信じられないかな。

僕は全然他の女の人のことなんか

考えてません。

将来にわたっては解らないけど
まあ、あなたと同じ位、愛するとしたら
自分の娘くらいじゃない。

それはしょうがないよね。

今はいないしあなたが生んだとしたら

それがあるくらいだよ。

それが愛している証拠です。

なんか落語で髪結いの亭主の

麹町の猿とか言うのが

ありますが、何が大事か、

それは道楽より、あなたの体です。

食べれないから

の落ちがあるけど。

それは冗談で、マジデ大事です。

だから、仕事とか無理しなくていいと
言うわけですよ。

それは、あなたを愛しているからです。

少し不真面目な話をしますが
あやぱーんの最終回
少しエツチなのだけど、

消えたの残念だな。
早く落とすべきだった。

相当おかしくてひっくり返って
笑ってしまいました。


でも、そういうとこが、好きなんですよ。

解りますか。

他の女と別にしたいとか、思ってませんので。
誤解されたくないので。
白状しました。

いつあなたが現れようと

僕はかまいませんし、

他の人を愛したら
そうかおめでとうです。

とはいうものの、愛してないのではありません。
むしろ、こころから愛してます。
言いたいのはそれだけ。

お互いに
いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。