できることとできないことがある。

金がない人には意味なし。
バカみたいに、お金使うんじゃない。
本人かど゛うかも解らないものは

受け取れません。

どうしも受け取らせたいらしいが
それなら、さつさと電話かFAXすれば。

ある人の情報によると。
あなたのサイトはうそつきサイトとのこと。

別にそれを信じてないけど、
今は無理なんだ。

その理由は

1.金がない

2.カードも無理

3.親兄弟もかかさない。
4.友達も貸さない。
5.コンビニに行くにも遠くなった。
6.コンビ゛ニがつぶれた。
なので、できない理由がたんまりあります。

7.サイトは金払わないとぼかします。
8.サイトは時間が来たら消します。
金策がついたとしても
たいていアウトになります。
なので、絶対無理。

いくらいやでも一度連絡しないことには

先には進めません。


教えてくれた内容
LIFE、7(SEVEN)、RICH、ラブラブ、スウィート、DASH、

この6つのサイトは完全な悪質サイトです!

正規の手順にて悪質サイトだという事が確認出来ました。

【千羽鶴】【江原】【最高顧問高島】【真田】この名前は知っていますよね?

私が何故、知っているかと言いますと、サイト側が用意した人物だからです。

疑うのでしたら5つのサイトの【会社概要】を確認してください。

【会社概要】は確認出来ないはずです。

それから他にも僕が以前に損したのは

かなりのサイトがありました。
覚えているので、あいのりとかMAXとかありましたね。

それからremexかなあそこはタダで読めないし
コツトンもそうだね。

どんなに言い訳してもね
所詮サイトでは無理さ。

無理して振り込んだら

どうなるかというと、
ダラメでまた金とろうとしますから、
一度だまされたら二度とだまされまい

と思いますよ。
それが手口だから。

それがいけないという人もいますよ。
もつと人を信じなさいって。
でもね。たいていはうそだよ。

損しそうなのがわかっていて

お金払うバカはいないさ。

た゜から僕は直接連絡した人しか

相手はしないつもりです。


お互いに
いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。