今夏休みぽいので良くわかりませんが、
彼女は****へ行ったそうです。
僕も真偽のほどは解りません。

一緒にいませんから。

それも僕しか解らない方法です。

何でかなと思いましたが

どうやら、マンマハリーのセリフです。
僕がよくマネして言ってましたので。

女性心理を少しはかじった人なら

何を意味するか
それは、恋愛がらみです。
気持ちの整理と、高まる想いですね。

それだけは言っておきましょう。

今はそっとしておきましょう。

これは他の女性も同じですが

僕が年取ったから

ほかすなんてのはないです。

まあ、不誠実なことをしたり
ほかに男作って変なことしたとか。
大借金して払わされるとかる
家事を全然しないとか。

ばあさんになつて、
寝たきりで、毎日下の世話させられるとか

そのくらいしょ。

僕が絶対してはいけないことを

して何度も注意しても直らなくてとか。
それでも、被害が僕に及ばない限り

多分、冷たくしてもいさせるだろう。


それ以外にほかす理由はないです。

年取ったら、ドブスとか

オバハンは暴言は

言うかもしれないけど。


基本的には

結婚したりした人は

ほかす可能性はないです。

そんなことしたら、身の破滅ですから。

アヤパンさんも僕て゛いいなら

受け入れる。

イヤナラ無理することはないので
他の人のとこでも行けば。

ただし、生活の見込みがないだけ。

僕としては愛してないとかでなく
愛しているから、好きにしていい。
そういうことですよ。

かといって、僕も他の女それはないですけど。

別に複数の女としたいとか思いませんし。
それが僕の愛のスタイルです。

お互いに
いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。