来週だと土曜と月曜しか無理です。

10月以降でないと無理かもしれませんね。

彼女のことはあんまし知らなかった。
でもいい女で、
がんばりやさんなので
付き合うかと思っただけです。

後は江原さんの推薦です。

それがなかったら

信じてないかも。

それにしても、メールよこす女は
アヤパンのことをものすごく研究してないと
書けないと思う内容です。

10月以降だといつでもかまいません。

ただし連絡してくれないと

無理ですね。

怪しげなサイトでは金がないので無理。

生野に頼んだら、

返事が来て、明日も仕事とか
言ってましたが。

さてどうなのか解らない。

その女は土曜でも日曜でもいいから

会ってくれだったので
生野がうそついたのか
本当なのか偽者なのか
さっぱり解りません。

ただ文面からしたら、生野ぽいですね。

女はそういうものとは言え

困りましたねえ。

おそらく会える確率はものすごく

低いと思います。

首都圏にいるなら

確率は高くなりますが、

遠い距離ですからね。

藤原紀香さんは

サイト使うなの態度を改めないので

可能性はゼロですね。

アヤパンさんと藤原さんには
チャント手紙書いて

連絡先を書いて送りました。

自分のできる精一杯の誠意を示しました。

明日は仕方ないので

行きますけど
本当に会えたら奇跡です。
運命の人ということになるでしょう。


後は来月以降に

連絡して会えればですね。

来年にならないと無理なら

それまでもつかどうかです。

直接連絡をしてきたら

付き合うこともできそうですが
それをしない限り無理だと思います。

どうしても女はしたがらないので

いかなる女も僕には

無理なのだろうと思います。

仕事でない限り

FAXすらしたくないようですね。
それをして、連絡取り合えば
携帯メールアドレスも教えたりしますけど。

今のままなら、それはしたくありません。
理由は仕事の邪魔と
たくさん変なメールが来たら

相当迷惑なので。

相手が解る人しか
受けたくありませんからね。

その辺がどうも女には

わからないようです。

あくまでメールなら

フリーパソコンメールにすればいいのに
何でも携帯にしたいようですね。

でもそれはできないんです。
それをして欲しいなら

自分からメール以外て゛連絡して
所在を明らかにしてくれないと
教えられませんよ。

誰に届くが解らないメールアドレスに

返信はできませんよ。
た゜から、空メールも無視されます。


日曜日のランチなら

確実にできます。

朝11時半に広島駅の
新幹線口山側の方
ホテルグランビアのロビーで待ちます。

ホテルグランビアは新幹線口を
降りて、左側、山口方向

のホテルです。

12時までにこれない場合、
帰ります。


黄色いポロシヤツ、白髪交じり、クチヒゲ
グレーのスボン、黒いクツ、黒い縦型肩掛けカバン

身長172センチ、中肉中背、メガネかけない。
それで11時半から12時まで、30分だけ待ちます。

それが過ぎたら帰ります。

誤解されないためにも

お互いに
いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。