高島彩さんは中野と出雲大社とか

美保神社とか行っていたみたい。

沖縄のユタのこともあるけどね。

多分、朝のNHK連続テレビ小説
に沿って動いていますけど。

どうやらすでに神様とは

面通ししてたみたい。

福井さんがいたからにしても

広島に来たりね。

そういうのってやはりあると思う。

僕は拒絶するつもりはないけど

ただ、彼女と中野を離すのは

かわいそうかなと思ってね。

それだけだよ。

それと生活がねえ。


中野は最初はかわいいと思います

でも良く見ていたら、
やはり彩さんかなと思います。

性格とかチヤントしているところとかね。
彩さんしかいません。

出雲大社てのが引っかかる。
どうやら決まっているらしい。

神様ごとではね。

僕とは結婚しなくても

ものすごくこれから関わるんだろうなって

思いました。

僕があんまし生きたくないので
たぷんね高島さんがこれから

命をつなぐ役割になるのでは

と思います。

根拠はと言われても説明できないけど
江原さんとか美輪さんとかが

でできたり、普通じゃ考えられないから。

そうだったのか。

おそらくフォール負けされてしまう
運命のようだ。

昨年の縁結び会議では

すでに決まっているようだ。
未だにしても、

今年、必ず決まることになるのだろう。

後はオレが認めるだけらしい。

解らないよ。でもどうも神様レベルでは

今の彼より、僕との方がいいようだ。

おそらく、前ふりがかなり長いけど
守護霊さんや守護神レベルでは

僕に近づけようと必死なのは解る。

僕ほど自由にさせる人もいないだろうから。
彼女の能力を殺すことはないだろう。

オーラーか゛そつくりで、運命の人は高島さんだと
今日も江原さんにメール貰いました。

高島さんとともにいないと
幸せになれない。

穢れたオーラー、つまり傷ついた心
を元に戻せるのは
高島さんしかいないのだと。

まあ、それはお互い助け合うことになるのだけれど。

高島さんがあなたには運命の人だと。

そこまで言われたら観念するしかないよ。

別に嫌いじゃないし、なんだか解らないけど
少しずつわかってきて、ああすごくいい娘なんだ。
てわかったから。

何の不安もありません。

僕は彼女か゛拒絶しない限り
絶対受け入れるつもりです。
フジテレビのことは一切関係ありません。

もしそんな人でなくても

今までに近くにいて

知り合っていたら

多分好きになったと思います。

もちろん少しずつでしょうが。


誤解されないためにも

お互いに
いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。