僕はお金がないので

ポイントなんて買えません。

だから、直接連絡ください。

逃げ隠れはしません。
自宅と同じなのて゛。
逃げようがない。

愛している証拠は

僕のホームページにあります。

http://www.no-tenki.jp
あなたの、アイドルの歌を載せてます。

今好きな人をクリックしたらわかります。

あなたには、

チョー恥ずかしい歌かもしれませんが

これで日本中に白状しましたので
迷惑かもしれないけど

本気なのは解ると思います。

僕は正直に言いますが

あなたのこととかあんまり

知らなかったです。

ユーチューブとか

いろいろ見ていたら

面白い人だなって。

なんか知らなくて悪いけど
こんなくどきなんてひどいけど、
僕はうそついてないのは解ると思う。

あなたに迷惑がかがるかも

しれないけど、これでほかの女の人には
僕にはこの人ですて発表したから
あきらめてくださいという
意思表示なんです。

それって、僕としては

相当不利になりますよね。

いい女が来ても、断ることになるし
来なくなることも意味しますよ。

ホームペーシ゜のアクセス上げたい

気持ちはあるけど。

でも好きですって認めたって
みんなの前で白状したんですよ。

いきなり、パンツおろして白状したようなもんです。

直接会って僕は口説きたいですが
それが無理だから、せめてそうしたんです。

手紙とか書けたら書きたいです。
でも、今はブログの時代です。
そうしないと遅いもの。

毎日書いてもいいですよ。
でも、届くには時間が掛かりすぎる。

それに会社の人が邪推すると思います。

だから出せないんです。

タレントさんなら、いつぱいフアンレター来るから
見つからないけど、あなたはアナウンサー

た゜から、一応社会人ですよね。

毎日出したら、どうなると思います。

た゜から、疑われる前に正直に白状しました。
白状したら、後はあなたの気持ちだけ。

イヤなら断ればいいし、

付き合いたいなら付き合う
話は簡単だろう。

僕は50才だけど、

心は子供なんだ。
だから、うそついたり
駆け引きしたりできません。

好きな人は、素直に好きといいます。
それだけなんです。

欲しいそこまでなってなくても。
好きなのは事実です。


しょうのさんとか、

子供みたいなとこがあるから
かわいいとは思います。

でも今はあなただと思いますね。

なんかよくわからないけど
中学生みたいに

意識してしまったということです。

何でかわからないけど、
なんか運命的な感じがしてます。
それだけなんです。


誤解されないためにも

お互いに腹にためず
いいたいことは直接言おう。

君がはっきりしないので、
お世話になった人のところに

お見舞いに行きます。
土曜約束してしまった。

次の連休
日曜は広島にいないから。

ちよっと母親と子供のミュージカル

見に行くので。


広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。