ありもしないお金か

絶対渡さないお金

そんなことのために

無理して金は出せません。

クレジット会社、リースなど

もしとまったら

その方が大変だ。

商売をやる上で大切なことは

信用だ。

今すぐの大金も必要だが
それよりももっと大切なものは信用だ。

なぜかというと、ニ度と借金できなくなる。
商売に投資ができない。

例えばテレビの買い替え
車の買い替え
エアコンの買い替え
洗濯機の買い替えも

補助金は一切もらえない。
減税の恩恵すらもらえない、
惨めなものだ。

欲しいものは、まつたく手に入れられない。
そのことが問題なのだ。

借金があろうと、チャント返せて

商売が回り、ある程度豊かな生活ができれば

さほど問題はない。

信用が守れたら、借金を返したら

また借りることもできるだろう。

今すぐ、札たぱを持ってきたり

振り込んだりしたのではないのだから、

相手なんか物理的に無理です。

僕から金取るゲームしてるのかもしれないが

それは絶対無理。

もうだまされませんよ。

くだらないセックスに、
うそのお金話

そんなのはどうでもいい。

フジテレビの高島彩さんと結婚できたらとは

思うけど、今は難しい状況だ。

そんなに何が何でも

欲しいとは思わないけど、

もし、江原さんの言うとおりなら

彼女だろうなと思うだけです。

だからと言って

愛してないというのでは

ありませんが。

紙の手紙をくれないので

このままだと、先に進むことはないと思う。

直接言いたいことがあるなら言いなさい。

サイトは物理的に無理だから。


あやばんさん逃げ隠れもしないし
時間なら取れますよ。いつでもどうぞ。

僕は上京は無理ですよ。
どうしてもというなら
大至急、新幹線往復分
のチケットを送ってください。

僕か゛払うことは不可能です。

休みの日は13時開始なので
土曜日は、朝一でぎりぎり、
金曜日は16時くらい品川に間に合うよう
手配しないと大変にまずいですよ。


金曜日は例のところに泊まり、土曜どこかで
遊んで、夕方帰る感じですかね。
さすがに、2泊は無理ですから。

もし空いていれば、
どこかの東京の劇場四季のチケット
用意しましょう。


その前に電話するとかでしょう。

それから、日テレ西尾さん本当なら良かったね。
そういうことにならないためには
行動するしかないんだ。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。