もう、遅いです。
心に決めた人もいますし、
その人しだいです。

お金もないので、
ポイントプレゼントされても

絶対受け取れませんので。

何度も言いますが、
具体的に

1.事務所に来て先生はいますか

2.電話する

3.紙の手紙をよこす。


それ以外で僕には

近寄ることすらできない。

いかなる女性でも
たとえ女優、タレント金持ちの娘

皆無理です。

だってね負け犬の遠吠えばかり

しているのだから

先に進む可能性なんてありませんよ。

ゼロです。

返事書くにも、ポイント入るし

せいせ゛い2通で、こりゃダメだなら

もう相手しませんよ。

お金上げますとか

いっても何度も口座確認

意思確認とかされたら

たまったものじゃないからね。

ああこいつは、ポイント狙いかと

判断されてしまいます。
たとえ本当だったとしても。
損しても仕方ないね。

トブにお金は捨てられない。

いますぐ、欲しい人に

だらだらされたら

嫌がらせ以外の何者でもないから
即嫌いになりますよ。

何通メール送ろうと
好き好きとかエロ攻撃

不幸話そんなのどうでもいい。

こちらが死にそうなのに

イヤがらせうけた上に

人を助けることなんて

無理です。

そんなのにまともに付き合ったら
即首吊りです。

今日、クレジツトの

クーリングオフ出しました。
それだけ困っているわけ。
もめても払えないから

法律的には、相当もめると思うよ。

契約日が過ぎているから
無理かもしれない。
絶対もめると思う。

それでもクーリングしますって

書いて送らざるを得ない人の

身になって考えな。


直接言いたいことがあるなら言いなさい。
サイトは物理的に無理だから。
広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。