僕は不真面目な気持ちはありません。

先ほどあなたの気持ちは解りました。
どうぞなんでも送ってください。
いいたいことは何でも言ってかまいません。

待っています。先ほどメールしようとしましたが
ポイント不足で送れませんでした。

僕は、今別に愛している人は他にいません。
もちろんメールしたりする人もいません。

いろいろ女優さんとかも
自称金持ちの人とかも
モーション掛けてくる人はいますけど
全然興味がないというか。

唯一あなただけは、気になります。
ものすごくではないけど
好きなんだと思います。

いままで、意識してなかったから

はっきりしてないけど、
好きか嫌いかて言われたら

好きですですね。

彩さんていう得意先の事務員さんが

いて、その人はダンナさんがいて

すごくいい人でした。

子供が生まれたので、

仕事上、手続きして上げたりしたんです。
落ち込んだときとか、先生大丈夫なんて
はげまましてくれたりね。
あの人のダンナさんが、うらやましくらい

の人でした。

だから、あなたもいい人だと思う。

宗教のこともあるけど、
それより何より欲しいですかと
言われたら、正直に欲しいですね。
若くないのであちらではなく。

パートナーとして。

そっち関係は、絶対他の人としませんから。
できないという方が正しいかも。

別に何人も食べたいではありません。


生活のこととかあるけど、
無責任といえばそうだけど
あなたには逆らうまいと

思うのです。

もちろん年でチャンスがないそれもあります。
でも、いいか未だ先のことは解らないし
とりあえず付き合ってみようと
僕は思いました。

僕のおばさんは、花柳徳兵衛社中に元いました。
それでたまに、NHKの大河ドラマなんかで

踊りのシーンには映ったりしてました。

お姉さんといわないと殺されるくらい
怖い人でした。

辞めてから、ビートたけしさんの

元の事務所、大田プロで

マネージャーしてました。

その頃、たけしさんはまだ駆け出しでした。
ドリフとかも結構知っていたらしいです。

それから辞めて、

あんまり学歴とかのない
学会とかの年下の人と結婚して
学会はさっさと辞めさせました。
だから、学会の悪いところも

僕は知ってます。

でも人柄はものすごくいい人です。
苦労して、高齢出産し
娘二人を嫁に出しました。

今は埼玉県の蕨市にいます。

だから、僕とどうのこうのならなくても
あーこの人はチャント解っているから
時々相談しようでもいいんです。

今日、はじめて広島駅裏の東照宮さんに

お参りしました。

あなたのことではないんですが、
近くの役所に行きました。

余りいじめられたりそこでは

しないので、いつも守ってくださって

ありがとうございますと
お礼を言いにいったのです。

あなたとは言いませんでしたが
僕は今お金がないですが
ある人とがいます。
僕はどうなっても仕方ないけど
その人とかは幸せにして上げたい

ようなことを言いました。

そしておみくじを引きました。
そしたら、待ち人は来ます。
縁談もうまく行きます。

短気になるから、

まとまるものもまとまらない
とでました。

まとまる人と言ったら

今はあなたしか
考えられません。

本当です。
いくら女優さんがモーション掛けても
目の前に現れて先にお金とか渡したり

したのではありませんから。

それに受け取るかどうかも解らないし
タレントさんにはうんざりしていますので。
相手する気は正直ありません。

本人はものすごくいい人でも、
周りが悪い人が多いので。

もしそんなことになるとしたら

それは生活のため仕方なくであって、
今愛しているから、ではないと思います。

そのうちに愛情は、芽生えるかもしれませんが。

今はあなたしか考えていません。
どうぞ好きなようにしてください。
私はあなたを拒絶なんて絶対しません。

あなたが拒絶しない限り

僕から拒絶は今はありえません。
そんなことをしたら、身の破滅です。

むしろ僕なんかでいいのかと
思うくらいです。

あなたのことがダメにならない限り
たとえ女優であろうと

私の心を捉えることはできません。

僕は複数の女性とつきあうほど
器用でありません。

その人を愛したら相当長い間は

その人です。


た゜から早く遠慮しないで

連絡してくた゛さいね。
それしか先に進む方法はありませんから。


直接言いたいことがあるなら言いなさい。
サイトは物理的に無理だから。
広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。