これはすべての女の人に言いたいですが
私は自営でしかも自宅兼用

ほとんど事務所にいるわけです。

空振りがいやなら、

先に連絡して来ればいい。
それだけの話なんです。


外で待ち合わせなんてしないほうが

確実なんですよ。

時間のムタ゜もないのです。

顔もわからないだろうし。

外で会うには先に連絡しないと

無理ですよ。

それで、***に999時に来てください

オーケーというなら、かなり確立はあがりますが
それでも、あえないかもしれない。

事務所にきたら、さっさと車で

どこかにいく方法もあるでしょう。


電話番号や住所、氏名何でも
隠してないのに

連絡してこないんですね。

アポなしでも来られたら

よほど忙しいとか

他の客がいるとか

眠いとか、体の具合が良くないとか
そういう時以外は
会いますよ。

電話させたい気持ちは解ります。
でも番号をゲットするのに

お金が必要なんです。
しかも、本当の番号だかよく解らない。

私は出したからあんたが

出すのは当然。

それも解るけど
できないくらい今きついわけ。

先に何でも教えているのに

無視されたら困るよ。

曜日とかも関係ない。
時間は、早朝、夜中以外は

大丈夫。

FAXNOなんてのは

絶対、僕しか読めない。

要件、連絡先を書いて

送ればチャント伝わる。

例えば゛9月5日夜10時に電話ください。
電話番号は***-****-9999

とか書いてあれば

しょうがないな思って掛けますよ。

そういう実に簡単な事をしないから

あえないんですね。

直接言いたいことがあるなら言いなさい。
サイトは物理的に無理だから。
広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。