それは本当です。
藤原紀香さんはほとんど

見込みはありません。


他の人にも見込みはありません。

なせ゛かというと、
くだらないメールをよこすだけで
事務所に来るなどの

行動がないからです。

自分なりに、占いしましたが
字画は今ひとつなんですが
それ以外は問題ありません。

本屋の店頭の
細木数子先生の本の前で

先生に謝りました。
いろいろ、ご迷惑掛けていますと。

だから、お写真は毎日目にしています。
そのたびに、先生ごめんなさい。
ご迷惑をおかけしています。
そう念じています。

細木先生もたいへん尊敬しています。
実はうちにも本はたくさんあります。
細木先生にも、いつかお会いできればと
願っています。

彼女が具体的行動をしない限り
藤原さんとは何もできません。

いろいろ考えました。

それで、僕は今はあやぱんかな

と思うんです。

江原啓之さんや美輪明宏さんとの

事もあります。

江原さんには彼女を強く押してもらって

美輪さんとの会食まで誘われました。

本物かどうかはわかりませんが
私は以前に美輪さんとの
ことを答えました。

美輪さんに、

講演会の客席を見て

あれあんた
あんましお金お金言うなと
怒られたとか
目を見てまじまじと
言われたのです。

そういうことがありました。

当時お金がなく

今よりは少ないから
支払いは楽でしたが。

そのとき美輪さんは

本当に霊が見れるんだって
確信しました。

公演の最中美輪さんて

念を送っていたのはいたのですが。
割合前の正面付近ではありました。

美輪さんは一通りしゃべらないと
いけないので気がつかないようでしたか。
終わったあと。

あれ、あんたです。
マイクでしつかり会場に聞こえたんですよ。

もし、それが事実なら

私は江原さんに

会いたいのです。

美輪さんはちょっと怖いけど
あのときのことを正直に話したいと
思います。

あの人たちに隠し事はできませんから。

江原さんはとにかく、あやぱんですと言うのです。
他の預言者、霊能力者、占い師と証する人

みんなあやばんと言うのです。

もちろん年取っている事もあります。
だからチャンスがないからというのもあります。

だけど、彼女には一切逆らうまいと

思います。

たとえ結ばれなくても
江原さんとお会いできたらそれで
充分です。

江原さんと会えれば、必ず美輪さんとも
会うことになると思います。

だからわくわくしています。

こっぴどく怒られても
私はこれは運命だと思います。

1日も早く、江原さんや美輪さんともコンタクトし

ご縁があれば、深見先生にもお会いできればと
願っています。

私の心の師は深見先生です。
ですからまったく、思い上がる心などありません。
そのことは深見先生にも教わりました。

よく、僕が病気が治せるとか言う人がいますが
それは間違いです。

僕は神様のお取次ぎをするだけの
身です。

治ったりしてもそれは神様がされることです。
私はだだの取次ぎ者です。

それで儲けようとか一切考えてません。

生活があるから、いくらかお礼を下さることは
拒みませんが、基本的にはタダでかまいません。

かつては思い上がった時期もありました。
でも今はそういことはせず、
お祈りしお取次ぎします。

それ以外まったく考えていません。


もちろん、いやな性格の人は

無視します。

だけど、かわいそうな人のためには
祈らせて貰うとかはさせてもらっています。

私の言うことがどうしても聴けない人は

祈って上げられても
それ以上は無理です。

近くに来て、謙虚なお気持ちなら

無視はできませんが
メールよこすだけの人には

そのつど祈る程度しかして上げられません。

死にそうな人は、

無理に助けようとは思っていません。
それは本人の運命と意思と

徳分と神様が決めることです。

私がどうのこうのできる問題ではないのです。

ただ、亡くなったとしても、少しはいい霊界に

いけるとは思いますけど。

私はすなぉに行動された方には

取次ぎをすることはできます。
でも病気を治したり奇跡を起こすのは
あくまで神様です。

そのことを誤解しないでください。

それから、今心にある人は

アヤパンさんです。
アヤパンさんも含めてそうなのですから。


どうにかしたいなら
それなりの行動をしないと
絶対無理です。

直接言いたいことがあるなら言いなさい。
サイトは物理的に無理だから。
広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878