なんてことができるはずはないね。

まず、負債を払ってから
それから、客先を整理して
オーデイション受けに行く金はないから
無理だろう。

仮に行けても、浅利さんと会わせせないように
不合格はありうるからね。

受けるとしたら、にせ幹ニで

ヴォーカル部門、
曲は、ウィキツドの

オズの魔法使いの

ワンダフルあたりだろう。

10月9日に横浜は無理だろう。
行くこと自体無理だ。

実は石丸本人と僕しかできない役
それはアスペクツのアレツクスと
壁抜けのデ゛ュテイュルがある。
もちろん異国の丘、九重もだが。

もちろん本人にはかなわないがね。

渡辺正君を僕が歌をしっかり
指導して、後を継がせる。
若しくは石丸さんが来て指導する。
それなら可能だろう。

彼以外は、石丸さんか僕かだ。

劇団員のみでは絶対無理だ。
したくても、細かい部分の心の動きが

表現できない。

オーデイシヨン受けずにちょんぼなら良かったけど。
歌がうまいのは良くわかっているからね。


これを聴けば解るさ。

http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/

いまさら、オーデイションもないし、
僕の言うとおりの演目をすれば
必ずそれなりの利益を上げるからね。

四季の経営陣は認めなくても
本当にそうなっていますからね。

マンマの初日のとき、浅利さんと会えれば

流れが変わっていたかもしれないが。

僕の場合は、演出家+役者+経営のため演目を

決めたりでしょう。
でいずれ浅利さんの、跡継ぎみたいになる

そういう感じだろうが。

そうも行くまい。

すへ゛てむずかしい。
あやぱんも無理かもな。


ということは、当分今のまま
首吊りでもする、羽目かもしれないな。

あやパンさんには

死ぬ前にはお礼を言うかな。

あの人がいないと今、心は真っ暗さ。
それはありがたかった。
彼女流には応えられなったけど。
好きなのは認めます。

2日か3日で会社に気持ちは届くと思う。
本人が手にすればの話だが。

今言えるのはこれだけ。


直接言いたいことがあるなら言いなさい。
サイトは物理的に無理だから。
広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878