今まで僕を助けようとして人。
残念ですがもう手遅れです。

あなた方が、私の説明をすべて無視した

結果そうなりました。

事情を説明し、

怪しげなサイトでは無理だと
何度も説明しました。

金がないから根長続きしないと。

直接振り込むなり、持ってくるなり

すれば済んだのですが、
絶対それをしませんでしたので。

だから、あなた方にも責任はあります。

いよいよ、引き落としができなくなりそうです。

からかつていたにせよ、
悪ふざけのせいで、

本当に商売はSOSに

なってしまいました。

仕事が入らず、出る金ばかり増えて

一向に減らせない。

まとまったお金も入らない。
リースなども落ちなくなりそうなので
まもなく事務所は動かなくなります。

僕の我慢にも限界があるので
来月の連休にお楽しみがあります。

それまでは生きていると思いますが
そこから先はどうなるか解りません。

脅しでなく本当です。

暑いので、営業活動もままなりません。

もはやこれまで、死ねというのが

天の声なんだと思う。

心残りはマンマを完成させられないこと
それくらいかもしれません。

後はもういくら悔やんでも

どうにもなりませんので。

これで、救済がないなら

神仏はこの世に存在しないことになります。

もし、いてもくその役にも立たない
そんな存在になるのでしょう。

不運を嘆いてこの世から去っていく
運命のようです。