どういうことか解らないかね。

実を言うと彼女の方がよほど前から

僕にメールしてました。

彼女も女なんだよ。


何が女子アナランキングだよ。

彼女たちも女の幸せが欲しいんだ。

だからねそれを解ってあげないと。
無責任にサイトで書きまくるのは良くないよ。

とは言うけど、彼女もアプローチ間違ってます。
怪しげなサイトなどに頼るからね。

だから、先に話が進まないだけです。
それは他のタレントサンなんかも

同じですよ。

紀香さん菅野さん、仲間さんとかもね。
本人でないにしても

サイトでは絶対無理ですよ。

だから先に話が進みません。

皆女なんだから、そのことはわかってあげないと。

僕としては、まあ一番いいのは

普通の人てすね。
その次が女子アナとかで、
タレントはその次になります。

理由は、タレントさんは事務所が
露骨に妨害するからです。
それから業界エゴ。
無責任な頭がおかしいフアンなど

障害が多すぎます。

できるだけ、普通の人に近い方が簡単ですからね。

誰を愛してるのか。

そうですね今は解りません。

でも、一番はあやぱんさんでしょう。

彼女は別に相当好きとか言う
タイプではないのですが、
そうなるとは限りませんが
彼女は、三碧木星なんて゛すね。

僕はぽっちゃり系統が好きなんですよ。
顔とかも卵型とか丸めの人がね。

眼も結構大きくて
銀杏からアーモンドみたいな形の人が

好きなんですね。

鼻は高くなくて、でかくない程度。
そう考えたらタイプには
相当近い人ですね。

鼻が高い人は、結構生意気で
鼻持ちならないですよ。

それから、みずがめ座なんです。
血液型はBらしいけど
しいて言えば、悪いところは
それだけなんですね。

僕はふたご座でO型です。
四緑木星なんですね。

三碧だと、ほとんど駆け落ちの形になります。
それも彼女が無理やりぐいぐい

引っ張る形なんですね。
これを逃れるのは至難の業です。

血液型では僕が、お守関係になります。
12星座た゜と相性はいいです。

生まれ年がねずみとひつじなので
少し良くありません。

だから他の人より、強力に引っ張ってしまう

訳です。

それだけのことなんです。

西尾さんは調べてませんが
彼女だって女です。
もちろんタレントさんも。

小泉の場合は、気がついてたら
なんだお前しかいないか

しょうがないなでした。
それがつぶされて粉々ですから
いまさら元には戻りません。

時か゛たちすぎました。
だから何もありませんが。

この前の永瀬さんとの競演
を言いまくるのは相当
むかつきました。

何もそこまでしなくても
人の体の具合の悪いときに。
嫌がらせにもほどがありますからね。

話を元に戻しますが
皆女なんですね。

だから、彼女たちが幸せになるのは
別に悪いことではないし
仕事を辞めても私は当然だと思うのです。

事務所や勝手な業界や、
おかしな女どもの意見や

無責任なフアンのために犠牲に

なることはないのです。

相当つらい思いをして
仕事をしていた人になんでそれを
続ける必要がありますか。

そんな権利はないと思います。

かわいそうな女をつくり出すだけなんです。
おかしな屁理屈は。

昔の女の人は確かにつらかったでしょう。
でも今の人は自由だけど、
その代わり家事はしろ、会社では
仕事はしろなんて
世間に要求されていて、
本当はぼろぼろですよ。

相当つらいと思う。

何でも男と同じにするのが
幸せとは限りません。

女は男より体もきやしゃなんですから。
無理が利かないんです。

法政大学の先生みたいなのは
最悪です。

だから、しばらく休みたいが

何でいけないことなんでしょう。

人も愛したいし、子供も欲しいし
それって自然な心でしょう。

私は彼女たちに無理をして欲しくないのです。

決して無責任な人の犠牲に

されることはないのです。

私は何人も愛せませんが
何とか幸せになって欲しいと
私は心から思っています。

相手が誰かは解りませんが。
私と関われる人は
直接連絡したり
行動できた人だけです。

直接言いたいことがあるなら言いなさい。
サイトは物理的に無理だから。
広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878