僕は賛成します。
女がいつまでも地位に執着するから
本当の幸せがつかめない人が多いと思う。

また、若い娘にも悪い影響を与えてます。
仕事で雇ってもらえないとか、
つらい思いをしていると思います。


いつまでも先輩と比べられたり。

ひどい扱いを受けていると思う。


昔は適度に女の人が辞めたりしたから
それで、職場結婚とかもできていたから。

その辺もいろいろあるから。

男の立場だと、別にいいじゃんです。

僕は受け入れますかと聞かれたら
拒絶はしません。
生活できるかできないかは別としてです。

ただ、自由に生きて欲しいと思います。
これ以上、自分を殺す必要はありません。
一番したいことに進めばいいのです。


それはタレントさんとかでも

同じように考えてます。

だから、小泉なんかでも
バ゛バアは平気で辞めれば

と言いましたよ。

そうしないと、女の幸せがつかめなくなるから。

それと、あいつの場合、
チヤントした劇団とかの
修行もしてないし、限界でしたからね。
長く続けるほど、かえってつらいことになる。

いくらでも若い娘はいるのだから。
別にあいつがいなくてもチヤントテレビも
ラシ゜オも芸能界も回ります。

僕とかに愛されるわけてではないし。
女としての幸せからは遠さ゛かつた

訳ですよ。

たくさんの人が、いくらわめいても
あいつが一番ほしかったのは
貧しくても、僕の愛なんですよ。
お金や地位ではなかった。

どうも、その辺が誤解されてますけどね。


だから、プロダクションは金儲けしたくても
やっぱ人間なんで物とは違うので
それくらいは認めてやらないと
と思うわけです。

あやぱんさんが、よく決断したなと思うんです。
えらいと思います。

あの人もきついですよ。
朝早いのはやはりね。
朝6時てことは。3時位には

多分会社で、すたんは゛っています。

家に帰って、少し休んだら

たぶん会社なんだと思う。
夜勤とほとんど同じだろう。

その間に、食事とか洗濯、掃除とか
してたと思うし、あんまし寝てられないと思います。


それだけでも、よくやりましたよ。

仕事はしごかれるし、上げ下げされるし
大変だったと思いますよ。

タレントさんなら、まだ事務所のものとかに
当り散らすとかもできるけど、
局アナだとハレンチなこともできないし。
後輩の面倒も見なくてはならないし。

ストレスは相当たまると思います。

別にいいじゃない辞めたって。
彼女の人生なんだから。

人の人生に口を出すべきではない。

明らかに、ろくでもない男。
ヤクザとか、薬がやめれないとか
酒飲んで暴れまくるとか。
借金だらけとか。
仕事もしないで
ギャブルは゛かりしているとか。
女癖が悪いとか、
そういう人でない限り

好きにさせてやれよ。

オレに責任取れと言われたら

困るのは困るけど、いざとなれば取ります。
生活の保障はありませんがね。

男としたらそういう場合、
逃げたらいかんと思う。

うちに帰ったとたん腰が痛くなって
あや゜ぱんが辞めると
ネツトにででて。

なんだそんなことか位です。

どういうつもりなのかなとは

思ったけど、女なら当然のことだから
別に僕は彼女を責めるつもりはありません。

むしろ、よく決心してえらかったねと
褒めてあげますよ。

僕は全然怒ったりはしません。

当たり前のことができない人が

多い中、実に潔いので
僕は見直しましたよ。
あなたはすばらしい。
そういうところには、
少しほれてしまいました。

どんなに賞賛してもし尽くしたことにはならない。

別に僕のものらならなくても
幸せになってくれたらそれて゛いい。

女は女の幸せをつかむ権利がある。
それはタレントだろうと有名人であろうと
金持ちであろうと、貧乏であろうと
何も疚しいことはしてないのに、
無責任に人を責めてはいけないよ。

人が人を愛する気持ちは自然なことです。
それを地位や名誉、財産などで
不当に奪うことはできない。
私は絶対彼女には幸せになって欲しいと
心から願っています。

直接言いたいことがあるなら言いなさい。
サイトは物理的に無理だから。
広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878