実を言うとポイントなどの話を見たのは

8月22日の23時くらいなのね。
気持ちは解ります。

でも受け取れないよ。

サイト使うのは無理だって言いましたよね。

それって真実ですから。
僕はうそはついてないんで。

受け取らないから愛してないとか
嫌いだとかそういうのではありません。

これは他の人にも同じ答えだと思ってください。
要するにそんなことに使う余裕は

まつたくないのです。

大金を手にしたわけではないので
借金は消えないし、当然

デートの費用もできません。

商売の方のお金が忙しくて

もう女なんてのは優先順位からは
一番下になっているということなんです。

だから、僕と付き合うとか
ゴールインまでいける人は
僕の指示に従えた人だけです。

残念なことにそういう人はいません。

もし、本当に直接連絡してきたり

事務所を訪ねたりすれば

それて゛何もかも解決しますし、
他のライバルの人にも勝てます。

そのことを理解してください。

このままで行くと、将来孤独死
なんだろうと思います。
それがいくらイヤでも
簡単には逃れられない
定めなんです。

もがいても、もが゛いてもどうにもならない
それが真実です。

時々、きついので
もう生きていたくないと思います。

体も、お金も恋人、仕事、お金何一つ

いい訳ではありませんので。


僕は浮気は口だけ男なんで
心配ないとしても
お金儲けは下手ですね。

リングなんかしなくても

僕の場合、他の女に走る可能性は

ほとんどありません。

受け取らないとか言うことは

ありませんが、気持ちだけでかまいません。

まったく、ふまじめな気持ちはありませんから。

男だから、エロは好きですが。
年なんでかなり度き゛ついのでも

平気なんですが、
だからと言って、淫乱でもありませんよ。

若いときみたいに

やたらしたいなんてことはありません。
体がついていかないのでしよう。

僕は本当にいいのとしかいえません。
他にいい人がいたら自由に
交際してもかまいません。

あなだが、他の人と、ゴールインしてもかまいません。

それは愛してないと言うより
僕自身が年だから、
自分のライフプランと極端に違っているので
無理してどうにかしたいと思ってないからです。

押しかけられない限り

おそらく結婚したりなんてのはありません。

したくてもできないわけですから。
女の人にも選ぶ権利はあるのでね。

頼りなく思うかもしれないけど
極楽の夫婦てのはそんなもんじゃないのかな。
お互いにはすの花の上にいるとか
そんな感じで。

肉欲的なことより、精神的なことのほうが

重要になってきたって言うか
うまくいえないけど、
小泉なんかも最後はそんな感じでした。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センターに来て

先生はいますかか、
電話082-295-7878をかけるか

それ以外に僕と会う方法はありません。

マンマミーヤ早く完成させたいので。
皆聞いてね。


http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/