いつも、いろいろご助言くださり

ありがとうございます。

プレゼントまたムタ゜にしてしまいました。
それは、メールを読んだのが

すでに23時30分くらいでした。

お金もないし、手持ちのお金でなんとかするしか
ないのです。

たとえあっても支払い目的がすでに

決まっているものなので

払えないのです。

親とかは絶対金は貸しませんので。

それからコンビニに走ることもできません。
カードは止められていますので
サイトには絶対使えないのです。

なので、せっかくのご行為を無にしてしまいました。

紀香さんのことは嫌いではありませんが
むしろ好きでしたが、
陣内さんと結婚したときは

少しは寂しい思いもしました。
でも、今ひとつ乗り気になれないのです。

その理由は小泉今日子のことで

バーニングに煮え湯を飲まされたからです。

同じ系列なので、彼女が

手紙を手にしていないとしても

信じられないような行動をしない限り

何も起こる気がしません。

以前苦い経験がありますので、
私から働きかけする気はありません。
またいやな思いはしたくないのです。

私にサイト以外で連絡してたり

突然事務所に現れるなど

奇跡がないがきり

何も起きないと思うのです。

先生の言われたお金持ちの人も
どうにもなりません。

チャント事情を説明したのですが
どうもわかっておられないようなので。

私の精一杯できることはしました。
でも、どうにもならなかったのです。
そのことだけはわかってください。

あなたを信じてないわけでもありません。
でも、もし今失敗したら悲惨な結末が待っています。
以前に何度も苦い思いはしています。

だから、なんとつまらない男だと
思われても、仕方ないのです。
そのことも認めます。

股間を先生にけられても

仕方ないような男です。

他の仕事関係の支払いは

信じられないほどクレージーな

ことをしています。

だから、女性にまわすお金なんて
正直ありません。

今日もクレジットなどの分割交渉です。

分割に応じないなら

銀行から預金を引き上げるそこまでしないと
商売が回らなくなりますので。

よくお金持ちの人はわかってないのでと思います。
だからどうにもならない。

それが真実です。