江原さんが本物かどうかは

解りませんが、文面は完全にあの人ですね。
完全にそうです。

だから、信じたほうがいいと思う。

占い師兼霊能者、今度は江原さんまで
て゜すから。

同じサイトなので

援護射撃にしてもできすぎてます。

あやパンと、オーラーが似ているそうです。
信じられますか?


恋人とか、結婚とかそれは関係なくても

よく似た人らしい。

僕はかなり変なので、彼女に悪いですね。
まあ、案外まじめなところはありますがね。

普通の人とは違います。


同じような霊界から来たのかもしれません。

案外、前世関係があり

僕がダメなので、遅れて生まれてきたのかも。

そう言えば、野口五郎さんもなんで
三井ゆりさんなんだろうと思いましたね。
でも顔はすごく似てましたね。

だから因縁はあるのだろう。
それは、解りました。

あやぱんのことは真剣に考えなくては

いけないかもしれない。

紀香さんとはおそらく何もないと思う。
嫌いではないけど

本人が来たとか、何か信じられない

ことがない限り何もないだろう。

まだ、愛していなくても

あやばんのことは大切にしなくては

いけないようだ。

たとえ友達のままでも

彼女には冷たくしない方が

いいのかなあと思います。

好きか嫌いかと言われたら

嫌いではない。
今はそういう感じて゛すね。
どうしもどちらかにしろなら

好きと言うしかないかもしれません。

空気みたいな存在かもしれませんね。

彼女がもし他の人を選んでも
僕は仕方ないと思います。
変な執着心なんてのはないのです。

だからといって愛してないとか
言うのとは違う。

彼女が幸せになるなら

それを邪魔したいとかまつたく思いません。

明らかに、この人は悪い人だから

辞めなさいと思わない限り
止めたりする権利はありませんので。

僕は年だし、金もないし、体も良くはないので

僕なんかよりいい人がいますから
それで幸せになってくれるなら

それはそれでいいのです。

基本的に小泉なんかも

自由にさせてました。

ただ、これだけは譲れない

部分はありますから

それは力ずくでも辞めさしましたよ。

そういうことです。

いたいならいてもいい
暑苦しいし、うざいから消えろ

そういうのは小泉くらいで。
そういう感じではない。

まだ良くわからない。
それが今の状態。

今あなたに求めることは

特にないけど、
いたいならいれば。
それが答えです。

もし縁があるなら

どうにかなるかもしれないし

それは解らない。
だからと言って、断固拒絶ではない。
いたければいれば。

家族なら、愛して上げられるかもかな。