怪しげな、占い師

どうやって取ったのか

解らないが
水晶に出でいたのは

あやぱんにチヨー似ていた。

紀香危うし。
行動しないから
どうなっても知らない。

チャント手紙書いて

出しといたんだけど。
読んでないのかね。

本当にバカですね。

あやぱんは確かに

怪しげなところはあるが
そのライターはチャント

ブログとか読んでそれに沿って

書いてます。

偽者にしても

すごい技です。
それは認めます。

別に意識はしてませんが

嫌いではありませんね。

目覚ましは、半分寝てても

7時前の占いだけは見てますね。

かたや紀香もなかなかしつこい。

変わったのはやはりあやパンですね。
血液型のなせる業かも。


癒し系のは紀香です。
どちらも怪しいとは思いますが、
無料なのて゛読んではいます。

でも、お互い方法論が間違ってます。
サイトは使いません

いや金がないので無理ですと
説明したにも関わらず
まったく行動様式を変えないので。

ただ、あやばんはいい子ですね。
他の人とかもいいますし。

性格はいいみたいです。
それは解りますね。
ちゃんと、リータ゜してますよ。

どうやらあやぱんに

フアンレターでも出すしかないのでしょうか。

愛ちゃん、しようののなかでは

うーんでしたが、あやぱんを裏切るのは
かわいそうですし、別に嫌いではありませんから。

問題があるとしたら、本人か
事実かどうかと

僕の経済的なことですね。

いつとくけど、軽部さんと

ほとんど年は一緒です。
本気なのですかて゜すよ。

それはいいとして、
ケロログ早くカウント上げて
マンマ・ミーヤ全曲実現させましょう。
次の曲には1000アクセス

必要です。

仙台まで、遅くとも東京までには
すべて終わらせよう。
残りは、数曲吹き込むだけです。

スーパー、トューパーも1昨日取りました。

残っているのは、ビルとの掛け合いと
アンサンブル中心数曲

とアイハバードリームとか
そのリプライズ、

ハニーハニーハニー

とかくらいです。

なので、時間の問題です。
もう決して止められないのです。

http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/
ぜひ聞いてね。