私は以前に美輪明宏さんの

講演会のとき

怒られたことがあります。


それは、あなたお金お金と余り言わないのと
一言だけ。

その当時、今もですがお金には苦労しています。
だから、神様や仏様に文句ばかり言っていた

時期だったからです。

そのとき、ああこの人は霊が本当に

見える人なんだなと確信しました。

それから、あの人の舞台には数回行きましたが

とくに何も言われませんでした。

もちろん、お芝居なので

それどころではないのでしょう。

楽屋に押しかけたり

出待ちなんてことは私は絶対しませんから

だって、疲れておられるので

何もそこまで、しなくともと思うからです。

お二人の番組がなくなった事は

本当に残念です。


私自身も苦しんで、歌いはじめました。
そのことを後押ししてくださったのは

あなたです。


だから、感謝しています。

トークショーとかなどには
チケットも手に入らず

二階席の端の席が売りに出て
いたこともありましたが、

お金がなくていけませんでした。

あなたの歌はすばらしいと思います。

私は、ミュージカルなのでずいぶん

違いますが、
愛の賛歌の、ピアフの生涯
私は、美輪さんには悪いのですが
さほど力は感じませんでした。

でも、歌なんかはまねしてましたけどね。

美輪さんの舞台は

せりふが良く聞こえないし

客への注文が結構うるさいので

余り好きではないのです。
それから高いですしね。

クロトカゲ、双頭の鷲あれはすばらしい。

でも、お金がなくていけませんでした。
尊敬しています。

もし、お会いすることができたら

お礼を言わなくてはいけません。

おそらく怒られると思います。
テーブルマナーとか、

良くありませんから。

江原さんの本はかなり読みました。
それで、苦労されたことも

よく存じ上げております。

もちろん美輪さんのご苦労も。

私はミーハーてすが

芸能人の人ってどんな徳があるのかな

などという興味はありました。

江原さんの神社などの

紹介本がありますが、
その中の安芸の宮島

私は広島市内ですが

住んでいます。

東広島に白龍湖というのがあるのですが
宮島に霊道があるといわれたので
きっと、霊能者の人が見えたのだと思います。

なるほどなと思いました。

岩国のしろへびさんもそれから来ている。

だから、艦載機部隊を岩国になんて
実は龍神界への冒涜なんでしょう。

もしお会いできたら

光栄に思います。
それは実現するのかわかりませんが。

私はサイトは物理的にできないので
その場合、お手紙を事務所にお出しする

事もあるかと思います。

ご丁寧にいろいろありがとうございます。

それから細木和子先生、
いろいろ、ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼いたします。