マンマミーヤよりドナのONE OF USあげました。
ぜひいいので聴いてください。
今回は割合で気がいいです。

ある人は誤解するかもしれないが
すべて真実なのでね。

別に僕は嫌がらせしたつもりはないので、
単にいいから、うまくできたから
歌いたいから、かつての心だから、
少しは自慢したいけど、発表しただけです。

マンマ8月6日に静岡で開催になりました。
何とか仙台が終わるまでには
全曲カバーしたいと思います。

本当は四季がアルバム作ればいいですがね。
どうしてもできないみたいなんで。
代わりにしてやっているのさ。

1曲上げるのに約1000アクセスを
めどにしていますので
どんどん聞いてくださいね。

意地悪しているのではなく
一応仕事の合間なんで
結構大変なのよ。

へただと思う人は、思えばいいし
批判すれば、歌えばわかるさ。
結構難しいんだなとか
以外と簡単なんだなと。

http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/