カープは負けてしまったので
途中から市川海老蔵さんの結婚披露宴見ました。

まあ、あれだけ派手にしたら
相当金が掛かると思う。

それはいいとして、僕が良く思うのは
結婚する人はどこか似てます。
特に顔は似てますね。

前世の因縁とかあるんだと思う。

オーラーの泉の江原さん
本物かどうか知らないけど
メールくれました。

江原さんのことは

結構好きでオーラーの泉見てました。

夜中にしていたときは
たまに寝てしまったけど、
ミーハーの部分もあるけど
芸能人の過去世とか
興味がありました。

ああいう人は、どういう人なのかな
前世の話とか聴けば

解ると思ってね。

どういう意味かというと
今それなりに売れている人は
やはり、前世で徳があったのかとか
前世恵まれなかったから
今世埋め合わせしてくれているのか、
そういうことが知りたくてね。

まあ、芸能人の人はイヤだったと思うけど、
それで終わった部分もありますが、
残念でしたね。

いろいろ解ると今の不遇の励みにもなると思うし。

細木和子さんと称する人からもメールが来ます。
ものすこ゜く文面は二人とも似てますね。
偽者にしてもたいしたものですけど。

金か゛無いので返事ができませんが
チャント読んでます。

それから、芸能人とか女子アナとかからも来てましたが
最近フジテレビからは来なくなりました。

今はNさんくらい。
皆返事できないのは、金が無いからで
仕方ないですよ。

金が出せないことを説明しても
無視ですから、しかたありません。

それから某音楽デレクター小室さんも秋元さん

などもメールしてきますが
金が無いので、返事はできません。

すべて金が無いのでと説明して
ポイントが切れましたので仕方ありません。

占い師、霊能者、霊媒師
大金持ち、遺産、不要金、もう訳が解らないでしょう。

ほとんど、説明は無視されましたので
タダで読めるところだけ読むくらいです。

藤原さんもルール無視なのて゛

おそらく進展は無いと思いますよ。

チャント手紙まで出しましたのでね。
にぎりつぶされたのなら
事務所が悪いと言うことです。

そんなところは辞めないと

ダメです。

でも、小泉さんにはチャント届きましたよ。

何年も。それは事務所住所が変わったり
はありましたがね。

そのつど確認してました
帰ってきたのは重量オーバーの一度た゛けです。

明らかに本人は読んでいて
態度が変わりましたけど。


そんな見え透いたうそは無いと思う。
ルールを守らない人とは
絶対付き合えません。

たとえどんな有名人でも例外はありません。