広島の人でもどうでもいいかもしれないけど
マンマ・ミーヤ昨日終わりました。

寂しい気分です。
7月19日の千秋楽には
残念なことに行けませんでした。

金もないし、チケット入手も無理でしたので。

四季関係の人は知らないか

無視しましたから
会うことはありませんでしたしね。

サウンド担当の女性に細かい話をしただけ。
役者の気持ちや、芝居を良く見て時間配分
ばかり考えず、柔軟にする必要性ですがね。

上から教わったまたは、今までのやり方は
必ずしも正しくない。
ただワンパターンでこなすのは良くないと言うこと。
1回ごとに役者と真剣勝負なんだと。

よくよく芝居をみて、操作しないと役者さんの負担が
掛かりすぎるからなどと言う意味合いです。

大掛かりのカラオケみたいなものなので、
やはり、よく芝居を見て咀嚼しないと
いけないのです。

後は、フロア係りですから
しれてますね。

マンマミーヤは、
日本語版が無いのでね
ほぼ全曲僕がボイスブログ
ケロロク゛、カテゴリービジネス
nise-kanjiでカバーする予定です。

あと数曲マスターしてないだけです。
もちろん細かい部分は別としても

9割り近くは正しいものです。


仙台に行く頃にはほとんど
アツプされてしまう感じだと

思います。
1曲ごとに1000アクセスくらいで上げようかと
思ってます。

静岡の人は残念ながら全曲は

覚えられず、ステージを見ることになります。


仙台の人はアクセス次第です。
ドナの歌数曲はすでにストックされてます。
仙台が終わる頃、ほとんどカバーされてしまう
感じだと思います。

結構うまくできた気がします。

お金取りませんから、まあ多少のことは
できが悪くてもも仕方ありません。

遊びで覚えて役者さんと一緒に歌えて
楽しくするためのものですからね。

四季も悔しければ、

本物のCDやDVDでも作るしかありませんね。
プロモーションでは、それなりにしか
出ないので、フアンは満足しないと思う。

藤原紀香には、昨日はつきり書きましたので


今度はしつこい
民放キー局の女子アナに書くしかないかも知れない。

本人かどうか不明ですしね。
今のところ無視してますが。

はつきりさせますが
タレントは、最低限ヒモ状態でないと
関係は絶対に続きません。

それはそうでしょう。
1.一緒に生活できない。
2.家事はしない。
3.単独では生活できない。

4子供生まない育てない。
それなら、お金ください位は仕方ないこと。

仮に僕が一流で自立していて
かなり、リツチなら、
まず、タレント関係は選ばないと思います。

私がタレントて゜も、仕事やめないなら
相手したくないですね。
本音はそうです。

政治家の息子とかで、票集めるために
利用するならあるかもしれませんが

普通なら、絶対無いです。

それとか医者で金出させて開業資金にするとか
そういうのしかまずありませんわ。

タレントの関係の人は

その辺がわかっているのかしらと思います。

仕事やめなくていいは、何かあるから
仕方なくとかいうケース以外あり得ません。

その辺がどうも女性には解らないようです。


それから怪しげな霊能者、占い師の
ミニロト予想はもろ外れました。

ごれでうそつきは証明されました。

仮に当たっていたとしても

僕に儲けさせたくない悪神がいるので
無理だと思います。

あなた程度の能力では
私をどうにかすることはできません。
残念ですが。