僕に言わせたらそうです。

一部のこころある人は
僕の言うことが解ると思う。

小泉今日子の所属する
バーニングプロはもろ稲川会の
元組員、周防のとこです。

他の事務所も脅したり、
痛めつけたりして
自分のところの事務所及び
傘下の事務所以外は
儲けさせないそういうところです。

よその有望タレントはつぶすのです。

もちろん、金は暴力団関係から
借りて、返してという普通の経済活動に見せてますが
要するに暴力団の資金源でないと言うことは
あり得ません。

警察も頭がおかしいと思います。
調べ無くてはならないのは
暴力団関係の芸能事務所であり
まだ、相撲部屋なんて知れてます。

年寄りとか入院患者とかの
楽しみを奪い、放送させないなど
警察は何を考えているのでしょう。

相撲部屋をつぶすつもりなら
先に芸能事務所でしょう。
それもまず、バーニングからです。

だから、僕は一切仕事は与えませんでした。

小泉には足を洗わせようとしたのです。

皆さんは誤解していますが
真相はそういうことなんですよ。

僕は小泉がにくくていじめたわけではない。
むしろ間違った道を歩くのはおよしなさい
と忠告していたのです。

それが本当の愛と言うものです。