芸能関係はでたらめなんで
嫌がって、無視してました。

よくよく考えて調べてみたら
でてきたのは、

またまた周防のパーのバーニングらしい。

業界では力はあるが
オレはバカはバカと平気で言いますから
民間人なんで関係ないからね。

脅されたら警察に相談するだけ。

小泉のパーは周防にびびった

なんやだだのヤーサンくずれやんけ。

今は金に力言わせ取るが
たいしたことないであんなヤツ。

オレが組関係ならまあ
少なくとも、事務所に実弾くらいは
打たせてますわ。

相当人をバカにしたからな。

それぐらいひどい連中よ。

バーニングはね。
暴力団の資金源です。

それが無いと言えばうそになります。

あれだけ金回りがえええのは
暴力団が金出して、
借りてるそれでお互い儲けてる

そういう関係
以外ありえない。

夜中に黙って大金出すのは
暴力団しかありませんわ。

まあ、俺にとってはアホナ話ですわ。

周防なんて墨入れ取る位や。
たいした事ないで。

広島は山口さんが入れないから

関係ない見たいやが

オレがさらに山口の上の方なら

とつくの昔にやられ取る。
その程度のヤツや。

どうやら、懐柔策のようや。
陣内を分かれさせたのもある意味
オレの怒りに触れたことはあるが、
主たる目的は、金づる確保や。

今回はオレに懐柔策を出して
さらに金儲けをたくらんどる。
それは間違いない。

稲川さんなら、オレの借金くらい

即チヤラにして
さらに大邸宅くらい与えて
事務所も東京に作らせて
さっさと小泉とくっつけけられたと思うで。

あのときの失策を取り戻そうと言う
て゛たらめの策だろう。

当然オレは応じません。
さっさと今の永瀬との企画をやめること
を要求する。

周防本人がが土下座して指つめること。
もしくは腹を切れ。


小泉を芸能界から永久追放の二点

以外一切応じられない。

したがって、藤原さんは嫌いではないが
今回の動きには一切応じられない。

文句があるなら俺のとこに来い。
それ以外の回答は無い。