マンマのサムの歌

Kouwing Me Kouwing YOU
ケロログ、ビジネス、nise-kanji

http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/
に上げたとたん、

7月7日に永瀬の野郎との
元夫婦競演の話。

むかついても、
オレはおおカゼ引いて寝込んでいた。

別に未練は無いが、
少しは人の気持ちも考えて欲しいものだ。

確かに、ホームペーシでは

そうなったいきさつを書いてはいる。

しかし、それは別の問題である。
あくまで作品紹介と抗議の意味を込めてである。

人の弱みに付け込むと言うか
姑息なやり方に腹が立つ。

西原と言うのも実は私の周辺から
探り当てた仕事である。

僕はあの女のことではなく
マンマ日本語盤を作らせない
ための抗議をしていた。

また、あくまでいいものを紹介したいためである。

劇団四季の関係者は
これは大問題と思ったかもしれないが
今まで何もしなかったヤツも悪いことになる。

7月8日僕は具合が良くないが
マンマを見に行きました。
チケット一番良くない席で
見ました。

昨日はものすごい盛り上がりで
おそらく、かなりよそから応援団が来たのだと思うが
拍手はすごい

信じられないこれは広島ののりじゃない
だったね。

これから少しずつ上げます。http://www.voiceblog.jp/nise-kanji/


宮崎口蹄疫はなぜなったか、
信じない人はいいが、
あれは根絶やしにされた我が家系などの

うらみもあります。

どういうことかというと、
ウチの家系は僕の代で間違いなく途絶えます。

もう年で子供はほとんど望めません。
兄弟にも子供は無いのです。
養子でも貰うしか家系をつなぐことは
ほぼ不可能です。

その恨みの念があのような形で出たのでしょう。

都城の小細工か゛大変な問題を起こしてしまい、
未だに元夫婦競演などど、寝言を言っているのです。

昔の私なら、とつくに力ずくで辞めさせています。

人をバカにするにもほどがありますよ。
決してやってはいけないことです。

はじめは冗談であきらめさそうという
意味だったのでしょう。

ところが真に受けて結婚してしまった。
そのうち月日は流れ、またまだて゜゛たらめを
しょうとしているそれが真実です。