あんましうまくないかもしれないが

ケロログ、カテゴリー、ビジネス

nise-kanji今アクセス650くらいかな。

1000上がれば、サム役、阿久津君の

夫婦別れの歌。
Knowing ME Knowing you

あれを根性で覚えてました。



それから、ハリーの唄もです。

アワラストサマーです。

残念ながら、女性ボーカルがいませんので

私一人ですがね。



sosなとも当然できます。



他にもマンマの唄はほとんど覚えてます。



信じられないと思いますが

本当です。



僕にはそういう特技もありますし

何様大阪も入れたら通算5回も聴いてますので

ほとんと゛覚えてます。



もちろん、ミユージツクフエアなどの

マンマ、サンキューオフサ゛ミュージック

ダンシングクイーンは皆さんも結構覚えていると思いますか゛。



人があんまし覚えてないようなのも

かなり覚えてます。



ちなみに子供ミュージカル楽譜があるものは

ほとんどできますし

無いものでも歌詞とかでたらめだと、

結構覚えてしまう人なんです。



ヒ゛デオなどがあると、完全に覚えてしまいますね。

信じられないかもしれませんか゛。

何度か見たら、自然に覚えます。



好きだからもありますけど、

楽譜は余り読めないので

覚えてしまうんですよ。

僕の場合。



なんていうか。楽譜見るより覚えた方が

楽だし早いので、困った子供でした。

音楽教室とか、嫌なんですよ。



すぐ楽譜読ませたりしますので。



音楽とか、今は音学た゜から

嫌いでしたね。



五線譜は、元の位置がころころ変わりますし、

何様、細い線でその中の動きなので

解りにくいでしょう。

ミニマムで何もかも表現してますので
屁理屈の世界ですよね。
子供にはすぐ理解できないような。

だから、訳が解らなくなるんですよ。

そういう欠点はありますよ。


僕ができないのは演技とダンスくらいです。


芸能事務所とか、うそ臭いタレントと付き合え

と言ってきますが、僕は信用してません。


なぜかと言うと、彼らの目的は

タレントを働かせるためのものだから

まったく目的が違いますので。


生活支えてくれるのならいざ知らず

身勝手な話をもってこられても

迷惑なんですよ。


ただ、普通の人とは余り波長は合いません。

最近、親とか守護霊、神仏もわかったようですが

もう遅すぎますね。


芸能事務所の身勝手にはうんざりしてますので。

紐になって、なおかつ借金すべて払いますでは

無いので。


それから怪しげな女子アナも。
信用してませんよ。

金払いますネタもほとんどうそ。
たいていは、悲惨なことになる。

占い師、霊能者もうそつきは多いです。
もともと、狸とかキッネぽい人が多くて
本当の人は、ほとんどいません。

低級霊の召使が多いと思う。
自分では霊能力者とか思っていても
もともとが変なヤツだから
まともなアドバイスなんてできません。

だから、うかつに従うと大事になります。

ネットワークしなくてはならない

のがそもそも、悲惨な証拠です。

カイアニノリのいい、コマーシャルです。
ミーテイング、セミナーで必ず流されるものです。

サンライズイメージしたものでしょう。




・メンバーパック:31,395円(税込)

・ビジネスパック:49,350円(税込)






詳しくはこちらで見てください。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani


バナーをクリツクしてね。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani



入るんなら、広島arex-getから。