今日は途中からしか見てません。

トニー賞というのは、ミュージカル界のアカデミー賞


オスカーのようなものなのですね。



毎年、アトラクションや面白い司会があります。



今回は、アニーのかつこうとか、

スパイターマンとか

面白い司会者のパホーマンス見ました。



今回石丸幹ニさんがNHKがゲストでした。
不思議こともあるものです。


数年後、この中の作品が日本に来ます。



昨年は、リトルダンサーでしたね。

一昨年は、春の目覚めでした。
その前に、ウイキツドなどもあったんですよ。



リトルマーメードも、ノミネートされてました。



僕が寸劇でいいなと思うものは

数年後必ず日本に来ます。
また、日本でやった作品も
結構リバイバルなんかで
ノミネートされます。

コーラスラインや、ライオンギング
などもオープニングになりましたね。


リバイバルでもアニーなどは

今のトレンドです。



今回はすべて見てませんので

どの作品がいいとも言えませんが

それは再放送を待つての話でしょう。



今日放送のシ゜キルとハイドについても

実を言うと、僕が歌ったりしていたものなのですね。



僕には最高神がついていますので
良くこのようなことは起こります。
それから、ケロログなどで出してますので
あちらの、ミューシ゛カル関係者は
そういえば、そういうのあったな。

結構いいわ。と言うことはあります。
僕は意識して無くても
結果的に風を起こして
しまうようなとこがあります。


鹿賀さんの舞台見たことはありませんが

まだ、聴いてませんが、CDはあります。


デスイズ・ザ・モーメント実にすばらしい曲ですね。


6月17日私の50歳の誕生日に

キスミーケイトがあります。


他にもありますが

僕か゛知っている限りでは

本当にいい作品です。


面白いのでぜひ見れる人は見た方がいいです。



★演劇作品賞


「Red」



★ミュージカル作品賞


「Memphis」



★ミュージカル脚本賞


ジョー・ディピエトロ(Joe DiPietro) 「Memphis」



★オリジナル楽曲賞


作曲/作詞:デヴィッド・ブライアン(David Bryan)、作詞:ジョー・ディピエトロ(Joe DiPietro) 「Memphis」



★演劇主演男優賞


デンゼル・ワシントン(Denzel Washington) 「Fences」



★演劇主演女優賞


ヴィオラ・デイヴィス(Viola Davis) 「Fences」



★ミュージカル主演男優賞


ダグラス・ホッジ(Douglas Hodge) 「La Cage aux Folles」



★ミュージカル主演女優賞


キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones) 「A Little Night Music」



★演劇助演男優賞


エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne) 「Red」



★演劇助演女優賞


スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson) 「A View from the Bridge」



★ミュージカル助演男優賞


リーヴァイ・クライス(Levi Kreis) 「Million Dollar Quartet」



★ミュージカル助演女優賞


ケイティ・フィナラン(Katie Finneran) 「Promises, Promises」



★演劇演出賞


マイケル・グランデイジ(Michael Grandage) 「Red」



★ミュージカル演出賞


テリー・ジョンソン(Terry Johnson) 「La Cage aux Folles」



詳しくはこちらで見てください。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani


バナーをクリツクしてね。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani



入るんなら、広島arex-getから。