私なりに分析しました。



その理由はこうなります。

1.阿久津君を意識しすぎた。

2.僕に負けまいとした。

3.歌詞をいじくられたから。


4.調子が良くなかった。



ですが、歌詞をいじられたのは

かなり応えています。



普通であれば


私には軽く勝てます。


当然です。




阿久津君は今


脂も乗りきってます。


若いから無理が利くのです。

だから、彼なりに軽くマイぺースで


元の歌詞で歌たら

私など足元にも及びません。



渡辺君もまあまあうまい。



天性のあの甘い声は無理です。




私がうまいと男性で認めるのは

高井、村、クラス。

金田君、吉原君


彼らはうまいと思います。



それから、嘉納さん


小林さん、半場さん、青木さん


それから、

数名のジーザスでの


悪役をする人たちです

カヤバ、司祭1.2.3


ピラト総督などをする人。




彼らは確かにうまいです。

それは当然です。

プロなんですから。


本気なら軽く僕には勝てると思います。



それから、明戸さんのすごいのは

腹筋が割れてました。相当硬いです。



ダンスもうまいものです。

だから、残念に思いました。



彼の実力はあんなものではない。

本当です。



近いうちに日本語のアワラストサマー

します。


ただし、女性は日本語では無理でしょう。

音源の関係です。



劇団四季のCDか

演奏と女性パートのみ入った

カラオケでもない限り無理でしょう。

現状ではそのような理由で無理です。


詳しくはこちらで見てください。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani


バナーをクリツクしてね。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani



入るんなら、広島arex-getから。