まだ、席に余裕があるとのことなので、

僕は大阪で、保坂さんのを

何回も見ているので

別にいい席でなくてもいいわけ。


曲が聴けたらいいわけ。




歌を覚えるくらいなので、

無理する必要はないので

C席に行きました。




結構、いい場所で、良く見えました。

広島の人やミュージカル知らない人には

はわからないと思うけど、

ものすごくいいキャストでした。




濱田、阿久津、明戸、青山

野中さんまで来ているのでね。


阿久津君は割合うまいよ。


明戸さんはアワラストサマー出だし
へましたようだ。いきなり高く出すぎた。
調子が良くないのか。
俺がいたからわかったのかな。



濱田はやはりすごいとしかいえない。


あの人は、いわゆる

ネーチヤンの歌はチョーうまい。




大声を張り上げ、感情をあらわにする歌はね。

しかし、どうしも保坂さんのイメージがすごいね。

保坂さんは必死でしているのは伝わってきていたから。




歌は濱田の方がうまい。




ただ、演技では保坂さんは

板についていると言うことか。




まだ、ドナになりきれてないと言うべきか。

江畑はたしかに歌はうまい。



今回は拍手は分け合ってほとんどしてない。


個人的に、吉沢よりは歌だけはいいと思う。


それから、歌詞をいじくっていたが

それは良くない。気持ちはわからないでもないが、

前のままの方がよかったと思う。



詳しくはこちらで見てください。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani


バナーをクリツクしてね。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani



入るんなら、広島arex-getから。