アレツクスゲツトのブログ



僕はマンマは作品的には好きではない。

5月28日セミナーの昼休みたまたま

携帯で写真取れました。



後は天満屋デパートですね。



僕とはリズムが会うらしく、結構きついときとかには会いますね。




それから、今はなくなりましたが

そごうデパートの機械時計、世界はひとつの

ものとなぜかリズムがあってます。



親父が理不尽な事をさせたり

1日研修とかね、つらいときに合いますね。



よその県の人にはわからないと思うけど

バスではなく、JRでもなく、

広島はラッピンク゜電車です。



もちろんバスの横とかタクシーとかのシールなど

JRは乗ってないので解りませんが

中刷りか、シールあるかもしれません。



今は主に広島駅から江波(えば)を往復しています。



博多ではライオンキングバスとか何度も合いましたね。



僕は社労士より本当は芸能関係とか

放送作家とか、人と違うことをした方が向いていますね。

まあそれはいいとして。



これから先どうなるか解りません。

社労士はダメですし、

カイアニもどうなることやら。

さっぱり解りません。



昨日、マサのバカタレのため

不良牧師アーサーの公演から締め出され

まあネットで話を聞いた限り

僕には当たり前の話なんで必要ないくらいですね。



不良牧師アーサーくらいの知識はありますが

僕はひけらかしたりはしないので、

良寛さんに一番近いと思います。

一休さんにも一部似てますが。



子供と遊んだり、貧乏生活していたり

風流を愛したり、女も拒まないとかですからね。


詳しくはこちらで見てください。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani


バナーをクリツクしてね。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani