以前に僕がケロログで、推定して流したと思います。
ほぼ合っていますね。

やはりそれぞれの音を伸ばすとこうなるのです。
例えば、やだと、やー、あになりますね。
そういう感じです。

しかも下を向いていますね。
あれは以前から解っている練習法で
テレビで石丸さんがしたのを見たことがあります。

それから、天井を向いて歌うのもあります。

これは序の口なんです。

後は、ヘッドボイス、チェストボイス
ミドルボイスなどを理解し練習する。

キチント口の形をとる。
歌でも、せりふでもです。

歌はせりふと同じと思うことです。
そうすれば、おのずとミュージカル歌いは
できるようになります。

そして、発声練習です。
これは、最近発声練習のCDがあります。
白石さんの発声練習などはかなりきついです。

ラ行がきついと思います。

それから、文章を読むやつもかなりきついです。

でも、それができれば、ほぼ俳優さん程度にはなります。
へたくそな俳優さんよりもうまくなれます。
間違いなく。

私の本名はふちがみですので
電話とかだとなかなか聞き取ってくれません。

ところが、口の形を取り、ゆっくり言うと一発で解ってくれます。
そういうところはあります。

詳しくはこちらで見てください。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani


バナーをクリツクしてね。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani