残念ながら今は3つた゛けです。



売る方からしたらやりにくいそれはないとは言えません。



でも、今心臓とか脳梗塞とか、動脈瘤とか

最近多いと思いませんか。



なんともない場合が多いので

実感がないかもしれません。



7年前に死んだ母方のばあさんも

動脈瘤がありました。



それから、触れないといけないのが

心臓病、狭心症もありまして

そちらが先でしたか、入院したりしてました。



高血圧、動脈硬化などだと、

少なからずなるものなんです。



それはなんともないのですが

取らないとやばいので

手術して取りました。



それから、僕の元師匠の社労士さんも

なども何度も倒れては、手術してました。

なかなか厄介なものなんです。



今は、元ヤクルト、楽天の監督

南海の選手と、監督

野村さんが入院しましたね。



結構肉食とかしてて、

ストレスが多い、

運動不足、寝不足

高血圧、心臓が良くない


などという人は注意するに

越したことはないのです。



そのために、大きなお世話をするのです。



残念なことに今は簡単に死なせてくれません。

私のおばも高血圧治療がでたらめで

助かり、脳梗塞で寝たきり

はつきり言って、産業廃棄物みたいなもんです。



身内も迷惑してますから。

85歳の親父の面倒見るので

死にそうですから。



アホな医者と

介護施設だけですよ。

うれしいのは。

金があり運がよければ、


未だは入れますけど、

両方無理だと最悪です。



目先の金をケチったら

後で高いものにつく事もあります。



どうしても無理なら仕方ありませんがね。



それから、美容系とか水とか

そういうのも出で来る

そうてす。



今はホ゜ジション取るには最適です。

それを理解して、余裕があれは

健康と先の経済的お楽しみのために

参入する時期ですよ。



そう言っているのです。




今までネットワークをしていた人なら

カイアニはへのガツパくらいの


もんです。


だから、今までしていた人は

今までのところ+カイアニで行けばいいんです。

どうしても無理な人以外は


長い目で見ればした方が

絶対得です。




目先は儲かりませんが

少なくとも健康になれますのでね。




詳しくはこちらで見てください。


ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani





ネットワークビジネスを応援するサイト


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani