カイアニやりたい人はやればいい。

いやな人はやらなくてもかまわない。



それが僕らのスタンスです。



なにも今しているネットワークをやめろとも言ってないし、

余裕があればしたらどうですか位のものです。



だって、知らない人には教えてあげないと。



ひよっとしたら、借金とかで

自殺することとかもなくなると思うし。



齊藤一人さんが好きな人はそちらでも

いいけど、あの人はどういうかと言うと、

無関心の罪で皆地獄に行きますだって。



もちろん、銀座まるかんを売りたいという

気持ちはあると思いますよ。



だけど、知ってて教えたけど

あなたはしませんでした

それなら罪にはなりませんから。



別に引き抜こうとかでもなく

それは力のある人が来てくれたら

相当助かりますよ。



だけど、他のネットワークが兼職したら首


とか言うのではないなら

やれるならやった方が

ギャラもいいし、比較的上だから

まだ伸びるのでやれば得だよ位のものです。



本業ができないなら、無理することはないからね。



バイナリというのは

良くわからないと思うけど

パワーラインがいくら良くても

タ゛メな方の比率しかもらえない。

そういうことだけど、

カイアニは違っていて、パワーラインの

比率とか、相当信じられないくらい得なんです。



それから、サファイアというクラスが

9世代出るまではボーナスがあるとか

それはなかなかなりませんから。

ほぼ、半永久的にもらえると思っていい。



冷静に考えたら、やれない人は

仕方ないけど、どこかでしてて

実績のあった人だと、仲間で入ると

即儲かるとかそういう可能性もあります。



それから、僕とかのチームだと

相当自由にさせます。

だから、同じ入るなら僕とかのチーム


でなんていうのです。



それから、ノルマはないし

カイアニにはオートリクルーテイングもあるしね。

これなんかミクシー得意な人には

もろそのものやんですから、

やりやすいとおもう。



それから、健康にもなれるから。

問題はそんなにはないと思います。


1.お金


2..信用


3.前のネットワークしてた人はそのからみ


4.少しばかり嫌われることがある

その程度だと思います。



ただ、


1.いつリストラされるかわからないし

2.再就職も難しいし、


3.本業だけでなかなか食べられないので

4.リスクはとれない。

5.金がない


6.失敗できない


それなら、カイアニくらいしか

残念なことにないのです。



だから自分のことは自分で守らないと

ということでの提案だということです。



何も難しくないし

何も問題は起きません。



ありもしないとで悩む必要はない

ということです。


詳しくはこちらで見てください。


http://kyanijapan.sitemix.jp/


広島カイアニメンバーズクラブ


http://www.stickam.jp/profile/kyani





カイアニ広島メバーズクラブ
http://www.stickam.jp/profile/kyani

ネットワークビジネスの成功を目指す人への応援サイト。
http://kyanijapan.sitemix.jp/

http://kyanijapan.sitemix.jp/arms.htm/