人を批判するのはよくありませんが、
1.薬事法た゛の
2.押し売りだの

3.迷惑メールよこすな

とかばかげていると思いません。

ミクシーなどは確かに楽しいですが
ミクシーは実際何の集まりなんでしょう。

仲良しができて、ビジネスになるのは
それなりの流れだと思います。

僕はミクシーでの売り込みは
してませんが、文句を言うバカもいます。

事務局からしたら、
トラブルは起こして欲しくないのだと思うが
まったく意味のない幼稚園なんてものに
参加するメリツトはないと思う。

それこそナンセンスです。

それから、

ワンパターンの内容のないセミナーでの
集客ばかげていますよ。

1.時間

2.費用

3.労力

とんでもない無駄な時間の使い方です。

とても本業はできませんよ。

それだけならいいけど
アップに苦労してつれてきた人を
取られたらどういう気持ちになります。


薬事法というのは
直りもしないのにガンが治るとか
言うそういうことじゃないですか。

医学博士とか、医師薬剤師だと
薬品アピールができます。
それはそうだと思いますが
彼らが責任を取れると思います。

私の家計は薬剤師ですから
私がたまたま営業しているだけです。

バイアグラではないのだし
怪しげながんが治る薬とか
そういうものではないと思います。

例えばノニエキス、ブルーベリーの視力回復効果
ルテイン、EPA,DHAさらさら血液
そういうのは、健康雑誌、テレビにチラシ
いくらでもあふれてます。

いまさら隠しても意味がないと思います。

がんが直るとか。バイアグラとか
そういうものではないのですから
くだらない議論です。

そう思いません。

カイアニには自動リクルーテインク゛と言うものがあります。
これはすばらしいことなのです。

今まではセミナー会場で
説明と言うのが、一度インターネツトで集客する
それに変わっただけ。

友達も、客先も信用も失う今までのやり方と
自動リクルーテインク゛どちらがいですか。

冷静に考えたらわかると思います。

他のネットワークの人にも言います。
無理やり売りつけてませんでした。
友達を失ったり、信用をなくしたり
ひどいことになったのではないでしょうか。

理不尽な理由でがんばったのに
お金をもらえない
そういうことはありませんでしたか。

カイアニはそれがほとんど無くなります。
なぜなら、自分の組織図がチャント
ネツト上で見れるから
アツフ゜がごまかすことなど
無理なのです。

せいぜい最初の登録のとき
だまされないように上は私ですと
書いて渡せばいいだけです。
そしてアッブの人に私の下につけます。
とはつきり、言うだけです。

グループの事情でどうしても
付けてくれないなら、ボーナスくらいよこせ。
とアツプに言うだけです。

何も難しくありません。

それが他のところとの違いです。
わかりました。

なにもやましいことはしてないし
当然のことを当然のごとく貰えばいい
それが、私のグループでの考えです。

詳しくはこちらで見てください。

http://kyanijapan.sitemix.jp/

広島カイアニメンバーズクラブ

http://www.stickam.jp/profile/kyani