相変わらず、メールで金取ろうとしてます。



1.お金上げますポイント買いなさい。
2..連絡ばかり要求します。

当然タダポイントしか返事はしません。

そんなコとをしたら悲惨なことになるだけです。

どこのサイトも金のやり取りは禁止、売春、買春は禁止などと
言っていますが、結局は金儲けしたいだけです。

うちはチャントしたサイトですからなら
チャント連絡させたらどうです。
そうしないとメールなど絶対しない人には
無駄な話です。

何でも金払わないとしませんとか、
無理して払っても平気で踏み倒すとかなので、
まつたく信用できませんよ。

まだ、ネツトワークビジネスに投資したほうがマシです。
貰えもしない金のために

金を取られるなんてばかげてます。

健康産業のものなら。
高いけど、少なくとも儲からなくても
少しは健康にはなれますから。

僕は今カイアニをはじめました。

広島のコミュニテイを作りました。
僕からカイアニでも入ってくれたほうが

まだ確実に僕の収入になるので
その方か親切というものです。
100人か1000人くらいついてくれたら
僕の貧乏は即解消しますので。


このサイトに来てね。

広島カイアニメンバーズクラブ

ネツトワークなんてねずみ講その話には
私はいちいち反論するつもりはありません。

なぜなら僕がねずみ年なんで、
ねずみ講といえば
そうでしょうかというしかありませんね。


僕の下についてくれたら
そういうことになりますね。


マルチというのも

そうでしょうとしか言いようがない。

違いますと言っても理解できない人に

いちいち反論するのは疲れます。



それではカイアニについて
貼り付けてますのでそれを見てください。
カメラマークとかヒ゛デオマークとかクリック

してみてください。

いろいろ仲間とかヒデオとかありますので
良くわかると思います。

カイアニ広島メンバーズクラブに入れば

僕とは確実に連絡取れるように成ります。


パソコンがあれば、設定の必要はありますが
確実にテレビ電話できます。

まずはこれを張りますので
見てください。

やるやらないのはあなたの自由です。
強制も押し売りも一切しません。



このサイトに来てね。

広島カイアニメンバーズ゛クラブ