本体ホームページマイナーチェンジしました。

かといってどこかというと、
一部のリンクと文章くらいです。

コンサルタントの新サイトと
後はマンマミーヤのリンクくらいです。

マンマは普通の人が絶対しないことをしています。
禁止されていてもあの方が画面が大きいので
そうしました。

もちろん簡単に辞めません。
なので、広島と静岡の人は
ぜひ見てください。

http://www.no-tenki.jp

に行くと楽しいので。

それから明日は女性には
メールは送って欲しくないです。
今も読みたくないのですが
たまるといけないので
跡で斜め読みするくらいで
明日はいないのでムダです。

今日は客先のことで
税務署が来たので

何もできませんでした。

ついてないというか
明日はいませんし
仕事がぜんぜん思うようにできません。

今は仕事とを仕掛けるのではなく
追い回されている状態です。


あさって、昼過ぎないと
メールを送っても意味がありませんので。
変えるのはあさって早朝ですから。

帰ってもまたしばらく休んで
仕事だと思いますし
ましてや女なんかくそ食らえなので
意味のないメールはしないことです。

正直迷惑なので、読まずにぽイだと尾いますので。

明日、某所に来た人は僕の顔ガ見れますが
横にはゴリラみたいな男がいますので
少し怖い黒ずくめのドラエもんといます。

信楽焼きの狸にも似ているかも。
あの男は。

空手は相当強い男なので
背は高くないが、
若いイと気は
ブロレスラー見たいだったそうです。
見た目よりやばいです。
かたぎではありますが。

あいつはヤーザンもなんともないやつなので。
むしろそちら系のお兄さんが
一目億というか友達がきたと
もう様なやつですので。

平気でヤーさんと付き合うところがあります。

あんまし飲ませたら暴れますので。
飲ませないようにするのが大変です。
女性には優しくても
不良系の男の人はうかつに手を出すと
後が怖い相手ですから。

まあ見ればわかりますよ。
えらいやつといるなと。

僕は明日遊ぶつもりでも
愛はそうはさせないつもりなので。
僕でも逆らうとはがいじめにあいますので。