今日、1月28日、夕方7時開演、劇団四季55ステップス
広島アルソツクホールで舞台に上げられました。

別になんともないと言う感じてす。

客席は暗くてほとんど見えませんから
歌を歌うのなんて平気ですね。
あれなら、練習さえすればね。

ドレミの歌のとき、ラだったと思います。

広島の人は僕が実在すると解った思います。

最前列ど真ん中で、歌の練習をしたり
足を動かしたり、いろいろしてましたので。

母と行きましたが、母は足が悪いので
断りました。

僕の面はしっかり、劇団員にばれた
訳です。

村さんが指揮をしたので真剣勝負
ほ゜くなりました。
た゜から、母親は楽しそうにしていない
もさっとしていたなどと言いましたが
余裕綽々。

息は女性団員に、帰りは男性団員に
際付けて降りてくださいと言われましたが、
カンニングだらけやななんて
タメ口をはきました。

間違ってたたいたりしたけど、
わざと頭をたたいたりねあほなことをしていたのは
僕くらいでしょう。
わざと間違えてて目立つとか
僕意外は死なしと思う。


本当は歌いたいところでした。

おそらく、スーザンボイルと同じ感じになります。
うそだこの男がにせ幹ニ本当にいたんだ。
実際はもつとうまかったね。

今日の感想は村さんにはかなわない。
しかし、家に帰りミュージックオブザナイトを歌うと
楽でしたね。

キャスト表が違うかもしれないが
どうもは早水さんが出ていたような気がする。
彼女ならさすがにうまいと思いました。

他の女性二人も濱田さんの弟子かというような
腕前でしたが、やはり埋められないものがありますね。
音大の声楽科出た人とは。

渡辺君はまあまあだ。
彼に石丸さん役をさせるべきた゜ろう。
明津君の代理より、彼には石丸さんの役が
似合うと思う。

風貌が似ているしね。
歌もまあまあ、これからは
異国の丘、壁抜けなどは可能かもしれない。
もちろん私の方が向いてはいるがね。

私の歌と彼の演技なら
ほとんど本人だろう。

悔しいが村さんの歌い方を
みてどこで力を抜くのか
わかったし、渡辺君の歌を見れば
やはり、下に声を出すと高い声か
なんて解りましたね。

それは技量があり、なおかつ近くでみたから
コソつかんだものです。

マイクが邪魔したとはいえ<
渡辺君の歌は,張り上げると、
下に息か゛かなりいってました。

村さんに弟子入りすれば
私もオペラ座の怪人くらい
すぐできるようになると思います。


村さんもこいつは何か考えているのは
わかったと思います。
真剣に彼の歌は見てクチパクです。

授業料を払って習ったようなものです。
うまくなったのは自分でも感じています。
レッスン取らずに、ミュージカルやCDから
真剣に勉強するのです。

だからなんとなくわかったと思う。
こいつは真剣勝負しているとね。

四季の若い人もね女性は気がついています。
でも男の人はあまり僕のことは知らないと思う。

だた、広島では手が抜けないことだけは
理解しているはずだ。


特に僕の厳しい

目が゛光っているからだ。

キャストについても、割といい人が最近は来てます。


今日は違うと気がついたものもいるでしょう。
あそこに変な口パク男がいる。
位は気がついただろう。

ダンスについてはソロの女性は
坂田さんなととあまり見劣りはしてない。
うまいと思います。

とにかく上半身がピシッとしている。
足が高く上がるとか、ステップに目が行くが
上級者はとにかく姿勢が゛いいものだ。
それと上半身がピシッとしている。
無駄な贅肉がないなどである。

私は歌には厳しいが
ダンスはいつもどおりということしか
いえない。当然ではあるがね。

と言うことで本日舞台に上がりました。
いつでも、歌位はできる感じがしましたね。
生意気だと思われても、

別になんともなくなりました。


知らないのは四季と世間の人くらいでしょう。