解っていると思うが、

俺はお前には会わない。
金がないからもあるけど、
なんか広島に来るらしいが、
お前の態度は予想て゛きる。

依然とは違い、むかつきすらさほど
感じず、アホかくらいだ。

相当さめてしまったらしい。
自分でも意外なくらい
さめてしまった。

お前が直接アクションするとは思えないし、

もしもしたとしても、どういうことになるか
予想はつくと思う。

俺が愛の言葉など言うわけがない。
いまさらごめんなさいガ通用しないの解るだろう。
しかも久世の演出。

オメーも最悪だね。

久世さんは、
あんまりお前をかばい過ぎたから

殺されたんだよ。
知らないからねえ。
平気だろうけど。


やっちゃあいけないことをしたから、

本人の不摂生あるけど
あんなに早く死んだのさ。

俺がもうよせというのにやるから
こんなことになるのだ。

道端の石ころだから、石ころは
動かない。

いつとくが、蹴ったら痛いぞ。
だから何もしないことだ。

悔しいなら、自分に言うんだな。
私がバカてしたと。

お前のステージなんて見たくもない
それが、本音です。
評価に値しません。
残念ながら、ムタ゜な努力になりました。

俺は借金がかなり膨れ上がったので、
無理はできませんので辞めとくわ。

意味のない行動はしません。

あんたと俺の行く霊界は違うと思うので
今度生まれ変わるしか会うことはないと思う。
もはや時間切れです。

愛なんてかけらもない。
今日はつきりわかりました。

昔の俺なら心が騒ぐか怒ると思う。
もちろんむかつかないと言えばうそになるが、
あんましアホくさいので、・・・・・・。てことですわ。

また、バカどもがあほなことをして。

あきれて物もいえない
そういうこと。

以上。残念でした。
勝手に傷つけば。