僕のことを本当に心配しているなら、
コールドリーテ゜ィング的手法でなく、
あなたが、除霊なり救霊を試みれば
いいではないですか。

会わないとできないと言うかもしれませんが、
写真だってて゛きる人はいるはずです。

おそらくあなたは、
霊が見えるだけじゃないのですか。

私を追い込もうと言う、悪い霊を除いたとしても、

私が跳ね返す力が無い、
また、しつこい霊でまた舞い戻る。

そういうのなら無理なんですよ。
なんか織田無道さんを批判する
つもりは無いけど、ああいうのは
ああ怖かったと逃げても、また戻ります。

恐山の口寄せなども怪しいものです。
沖縄も似たようなもんでしょう。

もちろん、すばらしい人もいるのかもしれませんが、
深見さんのやり方で無いと、
霊は決してあきらめません。

良く、美輪さんなどがしかりつけたらいい
と言いますか゛それが聞くやつと聞かないやつがいます。

不動金縛りなど仕掛けても
霊がまつたく納得してないのですから、
引き下がることはありません。

以前に、いくらかの先祖の霊は
あきらめて出たようです。

しかし、どうしても出ないやつがいます。

うちのオヤジなんて無神論者ですから、

死んだらしつこくいると思います。

国常立の神は決してさにわはできません。
出口王三郎さんでもできませんでした。
だから不可能です。

どの程度の霊が見えるのか知りませんが、
除霊も救霊もできないなら、
えらそうにしないで、
今すぐにでも深見さんに教えてもらう
ことでしょう。

上には上がいくらでもいるものですよ、

あなたの真意が私には解りかねます。
コールドリーディングのつもりなら
その手には乗りません。
たとえ、正しいことを言われていても、
あなたと会うために、どれだけお金がいると思います。

残念ながら私には不可能なのです。
ご親切は解ります。

タダねこの霊とは死ぬまで、
決着はつかないでしょう。
決して私の飲めないトンでもない要求を
しているのですからね。

奇跡が起きて、深見さんと会うことでもあれば
変わるかもしれません。

でも、もうその可能性もなくなったのです。
小泉という足ががりがなくなったせいです。

なぜそこに行くか解らないかもしれませんが、
僕が好き勝手してもいいのは
あの女だけだからです。

皆は信じられなくても真実だからです。
もし、いまだに解らないでいるなら
あいつは、死ぬときすべてを知らされて
愕然とするはずです。
死んでからも後悔することになるでしょう。

お前、誰のおかげで、今日があるかと
はつきり言え、深見さんのところに行くから
さっさと金だせと言えるのはあいつしかいません。
残念ながらそうなのです。

だから、大変難しいと思います。

斉藤一人さんが言いました。
マージャンでも配られたので何とかするしかない。
手相が悪い、名前が悪いそんなことを
言ってももどうにもならない。


強がりでなく、真実だと思います。
吉相ばかり取ることは
不可能なのです。

大難は小難に、小難は不難に祭りかえる
それが神であり、宗教の役目です。

ですから、一休さんのように、
災難にあうときはあうべしと悟るしかないのです。

今日久しぶりにケンカ別れしたエドに電話しました。
あいつの、喫茶店は壊されていたので、

てつきり追い出されたと思ったら、
あいつは悪運が強いので、
車が飛び込んできて、おんぼろの車と
店を壊しました。

ところが、そのせいで、車は新しくなり
店は改装でき、今のところ追い出されてないそうです。

あいつは金光教の信者ですので、
金光さまのおかげらしいです。
国常立の神と金光さんは極めて近い
いや同じ神の分霊かもしれません。

何があっても、死なないやつは死なないし
死ぬやつは信じられない原因で死ぬとか
それは生まれる前の設計図と
今世での徳積みとか人気とかそこら辺が
鍵を握るみたいです。

僕は今人生の大きなポイントと思っています。
生きるか死ぬか今はその瀬戸際なのです。
私がまだ、必要とされているなら
神はなんとしても私を生かそうとするでしょう。

でも私が必要ないなら、
殺されてしまうかもしれません。

長くなりましたが、あの人はいい人とか
言う人に限って早く死ぬと思いません。

僕みたいな悪いやつは、霊界で拒絶されるのでは
ないのでしょうか。

憎らしいやつは、反省するまで、もつと苦しんで来い
そういうことかもしれません。

自殺しても死なないやつは死ねないし、

事故にあっても死なないとかで、
前世に自殺したとかの人は
いくら生きたいと思っても早死にしたり
いろいろあるみたいですよ。

人は病気で死ぬのでなくて、寿命らしいです。
早く死ぬように生まれている人もいれば
憎まれっ子なんとやらをする人もいるわけです。

僕は多分後者なのでまだまだ、
無罪放免にはならないのでしょう。

悪いやつは悪いことをして、
報いを受けて、
二度としないと魂に刻まれるまで
無理やり生きさせられて
いるのだと思います。

麻原さんなどを死刑にしても
麻原さんがたとえ死んでも、
あの世では決して許されることはありません。
そんなもんなんですよ。

いくらきたくなくても
何度も生まれ変わるのですから。
僕も無理やり生まれ変わらされた口だと思います。
だから、だまされて子供のときは良くて
今は最悪そういうことなのでしよう。
運勢を自分なりにグラフにしました。
48歳くらいで下がり方が多少緩みます。
その後はまた下ります。
60歳位までは決して上がりません。

それから、僕の手相は財運はあります。
でもそれは自分で稼ぐタイプでなく
相続とか人のものをもらう運です。

運命線は、切れ切れです。
だから決して安定はできないのです。

ただ、生命線は二重になったりで、
なかなか死ねないみたいです。
それから、右手はいわゆるマスカケです。

恋については、中指と薬指が
左右ともついたままです。
と言うことは、親でなく恋愛タイプなのですね。

神秘十字紋はそれらしいのはありますが
ソロモンの輪はありません。

結婚線は左右多少違いますが、
途中で縦の線で阻まれていたり
左にいたっては、財運線の方に
特に晩年のものがどんどん下がっています。
よくわかりませんが、
しまいにつながっていますかね。

変な手相でしょう。

でも手相に負けられませんので
無駄と思いつつも必死に抵抗している
それが僕の本当の姿です。
解りました。