ヤフーの基準は変わり始めている。
ビングとの提携もあるだろうが、
エロなどは、抗議されたのか、検索できなくなっている。
私など情けない親父には唯一の救いだったものが
教育関係の圧力なのだろう。
寂しい限りだ。

教育上良くないのでだが、個人的には
腹が立つ話だ。

断固抗議したい。

もちろん、私はサイトが存在することは
確認したので、なくならない限り見れるがね。

私のサイトも、リンキング成績が良くなくなった。

変わって、ビングの成績のいいものが
あがってきている。

ほとんど何もしてないのだが、
ビング関係からの影響が出始めている。

ヤフーに金をかけても、もはや意味がなくなる
かも知れない。

ビング攻略を考えなくてはいけまい。
そうしないと、スポンサー以外は
ヤフーでの上位は望めまい。

クーグルはまじめにやればあがるので、
あまり考えなくてもいいが、
ビング攻略がこれからの鍵のようだ。

中森明菜の歌をぼろくそに書いたが、
声が低いのはわかるが、
もう少しパワーがあったと思う。
ただ、だらだらしている感じがしたから
文句を言ったまでだ。

まじめに俺の言うとおりやれば
それなりにはうまくなるだろう。
ただ、はっきり言おう。

あれなら四季の若いやつのほうが
うまい。本当だ。

真剣さが足らないのだと思う。
稽古してないからだ。

四季のバックでもあいつよりましだ。
もちろん小泉など論外だ。

遊びじゃないのだから、
もう少し真剣にやらないといけない。

岩崎宏美は無理でも、ミュージカルをした
女優さんとかの歌は全然違う。
本当です。
CDなどで聴くと、まあまあうまいなと思います。

もちろん、ミュージカル専門の女優さんは
うまいなあと思う人が多いです。

まあ、歌だけで、まあうまいかなは
大橋純子、ドリカムくらいです。
あと広瀬くらいでしょう。
あゆも今ひとつです。
意外と聖子がうまくごまかしてますかね。
うまいとまで言えないがね。
独特の世界を作ってますね。

ユーミンなんて論外です。
曲も今はあんましいいとは思いません。

来週ミュージカル特集です。
BShi朝9時だそうで、
聴けたら聴いて御覧なさい。

トニーは別として、四季などはうまいから。
またまた、カンパニーがあるらしい。
まあ彼は僕に境遇が似ているね。

あんなにいい友達はいないけど。
今日はこれくらいにしよう。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/