中森明菜の歌はこんなに下手だったのか。
さっきテレビで聴いて何じゃコリャでしたね。
最近、自分でも歌うし、やけにへたくそに聞こえた。
パワーもない。

テクニックに走りすぎている気がします。
声量もないし、感情表現も今ひとつ。

あれでよくカバーアルバムなんて売れたものだね。
辛らつな言い方かもしれないが、
最近は、耳が肥えたのか、なってないと思いましたよ。

歌の基本がなってない。
あれじゃ小泉といい勝負だわ。

ミュージカル歌唱をすると、へたくそに聞こえるわけ。
まず、母音がなってない。
それから、歌詞がまるで聞こえてこない。

最悪ですね。
歌の先生が、甘やかしすぎだ。

きっちり口の形をとる。
母音や、歌詞を理解し、歌うべきである。
どうもただ好きだけで、なんとなく歌っているのだね。

彼女がミュージカルなどをしなかったことが
へたくそになった原因らしい。

オーディションを受けることをしないと
下手になっても仕方ないな。

彼女はもう少しうまかったはず。
いつたいどうしたと言うのだ。

ミュージカル歌いをすると、元には戻れない。

うまい人は、二度と戻る気になれないはずだ。

自分の持ち歌でないから、下手に聞こえたにしても
ひどすぎる内容だった。

また、彼女は間違っていることがある。
それは、元曲を聴かないことだ。
物まねでもいい。まずしっかりコピーしてから
自分なりのアレンジだ。

やはり、本人が歌っているものには
へたくそに聞こえても、それなりのわけがあるわけだ。

それを理解して、咀嚼してからだ。

やはり、本人の者はある程度うまいわけだ。
そのことを理解してから自分である。

歌いこんでの結果なのだから、
大いに参考になるのである。

すべて、せりふであり、管理下におかなくてはならない。
ただ、歌えばいいものではないのだよ。
プロなんだからしっかりしろと言いたい。

私を失望させるなら、いい加減
辞めなさいとまでいっておこう。
もしできないなら、あんたも限界だな。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/