のりピー逮捕について思うこと。

先日草なぎ君が裸になって捕まった。

そのとき言えば良かったが、

一番悪いのは、芸能事務所だ。

彼らは、本人のことなど一切関係ない。
家畜と同じ位にしか思ってない。
本当です。

金儲けの材料なので、屁理屈を言って
絶対やめさせない。

離してくれるのは、素行が良くない。
まったく売れないの2つだけ。

だから、俺が小泉に仕事を一切与えないのも
本当は、愛の行為である。
売れなければ自由になれる可能性もあるからだ。

もちろん、あの女の実力がないのもある。
たくさん、若い女が出でいるから、
いい加減、ハバアはやめてくれないと
迷惑なわけ。

それもあります。

芸人なんて、5年か10年くらいの限定的な
商売と思わないと無理ですよ。
定員オーバーなわけ。

親が俳優さんとかそういう子弟で
ほとんど、足りるんですよ。
男はそうです。

女のきれいな人は、適度に入れないと
まずいとは思うけれど。

結婚相手にしても、要するに事務所の都合のいい
人と結婚させたいわけ。
本音は、売れなくなるから、絶対させたくないわけ。

のりピーの弟は素行が良くないらしいが、
のりピーも似たような部分もあるだろうが。

事務所とかの都合のいい男と結婚させられて
だまされたといえないでもない。

みんな何もわかってないから
僕のことを非難したりするけど
汚いものなんだよ。
芸能事務所なんてね。

派手にしているけど、そんな金どこから出ると思う。
たいていはヤーサーンとかに借りたりな訳。
いろいろ、知らないほうがいいこともあるわけ。

だから、本人のためには良かったんじゃない。
今はひどいことだけども、先のことはわからない。

いい子でいることに疲れたのだと思いますよ。
ストレスも多いしね。

あそこの事務所は最悪です。
どこも似たようだけど、特にあそこは最悪です。
今の社長の親父の代にしたことが、
息子にかかってきている。
アホ社長なんで、しょうがないわけよ。

やくざみたいな仁義の世界がまだまだ、横行している。
貸し借りに筋を通すだのね。
そんな世界がいまだにあるのだよ。

俺に小泉なんていじめられて、不幸なんてトンでもない。
本人は、いやではないし、むしろ幸せです。
本当ですよ。

芸能事務所なんて、かかわるとろくなことにはなりませんよ。
元はヤーサーンとかどうしてもいますよ。
金がないから、仲間から借りてね。
そしたら、話が早いでしょう。

興行主なんて昔から似たようなもんです。
相撲とか格闘技などもみんな関係ないとはいえないぜ。

業界には信じられない知らないほうがいいことも
たくさんあります。そういうことだ。

だから、知らないやつが口出し

できるわけがありません。
マスコミも馴れ合いですからね。
あてにはなりませんよ。

本人がよほど強い意志を持たない限り、
やめる事は絶対に不可能です。


建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/