のりピーは富士山付近にいる。
別に霊視したのでもなく、
山梨で携帯の電波が消えた。

それが根拠ではない。

のりピーは富士山五合目に店を出したくらい

富士山が好きなのだ。

別に大フアンではないけど、
それくらい覚えているぜ。


最悪、樹海もあるかも知れないが
そうでなくても、絶対、富士山の周りにいる。

山梨ではないかもしれない。
富士山の付近を中心に捜すといいだろう。

山の上、周りをくまなく探すしかないだろう。
それで、見つかればいいではないか。

これは確信かな。
小泉ほど、勘は働かないが、
もう、1日か2日前に気づけば良かった。

良くて、富士山の辺りの温泉旅館。
最悪は、樹海で決まり。

伊豆とか箱根付近も考えておいたほうがいいと思う。

ニュースは確認してないが、
なんとなくそういう気がします。

多少は女性心理がわかるので
山梨で確信しました。
絶対います。

生きているかいないかそれはわからないが
子供がいるので、生きている確立は高いと思う。

のりピーも俺みたいな男と一緒にならないからだよ。
かっこいいとか、芸能活動をしょうとして
相手を選ぶからいけないわけ。

俺は遊んでいても、あんな遊び方はしないからね。
おまわりさんに捕まるようなことは
しないぜ。

仕事でやばいのはたまにあるけど、
それは仕方ないことだからね。


反社会的行動はしませんね。
その代わり、命令されたことを聞かないとか
好きなことをするくらいいだろう。
いいとこ、ゴルフと観劇とか、
旅行とか、つりとか位だと思うね。

富士山の周りの人はのりピーを見つける
ために、心がけてほしいね。

多くの人がマークしたら、
絶対見つかるさ。
頼んだぜ。
少しだけ心がけてくれないかな。
それで、見つかればいいと思うからね。

愛してはないけど、かわいそうなのでね。

助けてやれよ。
そういうこと。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/