なぜ、四季を批判するのか。

昨日書ききれなかったので
もう少し書こう。

ストレイトしか見ない人の話あれは
まだ続きがある。

2.3人聞いたところ、四季は面白くない
幼稚だなどひどいことを言う訳。

私がではオンデイーヌは見たのかねと聞くと
あれは見ました。
でもチケツトが無くて最悪とかでした。

あのおばさんと言うかお姉さんは
やはり知ったかぶりの部分もあるが
ミュージカルのよさがわかってないかというと
そうでもなく、要するに高い。
内容がとぼしい。

有名な俳優がいないから行けない
そんな感じでした。

解らないのは四季にも原因はあります。
値下げするより、質のいいものにしろとか
石丸さんを大雪になど私は進言してきた。

全部どうにもなってないだろう。
それから、地方軽視のキャストその辺も
あの人たちの不満の原因だと思います。

ペテン師と詐欺師は見たかねと聞くと
見たすばらしかったとのことだ。
サウンドオブ。ミュージツクはと聞くと
廿日市だし、あんまし興味が無いし
チケツトが取れなくて行かなかった。

そんな感じでした。
だから、あの人たちに支持されないと
無理なのですよ。

少子化で、今やファミリー路線オンリーは
余り得策ではないのだよ。

それから、スターを作らない戦略は
少し無理がある時代に突入したのだよ。
退団者の男性はほとんど、出た人はいまい。

それでは苦しいですよ。
とくに石丸さんは、彼の作品のみアルバイトしてもらえば
かなり違うと思います。

彼も助かり、劇団も助かるしかし、それができない、
その主な原因は、ミスター浅利です。
だから、浅利さんがにくくて、浅利さんを批判するのではない。

もう、昔のやり方ではいけませんよ。
どうしても許せないなら、あなたが頭を下げなくてもいい。
その代わり見てみぬフリをしてくれと私は要求していると
思うといい。

この数年の間に、浜松町で結構自殺者が出たらしい。
四季のことが関係ないとは私には到底思えない。
浜松町には、東京タワーの近くにでかい寺があると言うのに。
とめることができなかったらしい。

今若い人だけでなく、裏方も年の人もいます。
彼らの職場も確保しなくてはならない。
でも四季には、年の人には仕事が余り無いのですね。
その辺も何とかしないといけないから、
博多をつぶすなと主張するわけだ。

私のエゴはごく少ないものだよ。
私は四季を率いることはできないが、
少なくとも、ああしなさいこうしなさいくらいは
言ってやらないとな。

組織に過剰適用した人のみが、四季には残っている。
だから、外圧なしで、自ら変わることはできないのさ。

私の行動は一貫している。
常に、今何をしなくてはならないか

それを考えて発言行動しているつもりだ。

広島でロングランができるのは、

私たちが、郵便貯金ホールの存続運動を
無謀だと言われてまでやったからなのだ。

だから私は口だけではない。
それだけは言っておく。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/