私の発言を気に入らない人もいるだろう。
しかし、四季はヤバイのである。
はつきり言ってやばいです。

いつ傾いても不思議ではない。

私が四季が嫌いなら、ここまで言いませんよ。

先日、自由劇場を明け渡せと書きました。
それには根拠があるのです。

いいかね。自由劇場とはセックスのみの
下らない演劇をする劇場ではない。

築地劇場などの伝統というものを
引き継ぐ権威ある劇場なのだ。
まず、そのことを忘れてはならない。
高い理想を掲げた劇場名である
そのことを忘れてはいけない。

それから、ストレイトしか見ない人もいるのは

事実だ。

私は、そこまでは思わなかったが、
先日、広島でタダチケツトをもらった。
それを受け取るとき、一緒に来ていた
女の人にたまたま聞いたら、
ストレイト以外、下らない四季は
一切見ないとのこと。

ミュージカルは良くても高い。
その辺もあるらしいし、
本人の、好みの問題もあるわけだ。

DVD買えばいいじゃん。
それは、不親切すぎる。
それに、DVDなんて知らないおばさんもいる訳。
そういう人は、再生機自体持つても無い訳。

舞台が好きな人もいるのね。
それだけじゃない。DVDに石丸さんはいませんよ。
それで、無理して買うとは思えないね。

やはり、舞台を見て、感動して買って帰る
そういうものなんだよ。
日下さんの演技など、あの人の元気なうちに
取れるだけ取らないと、
売らないとしても、劇団の財産になりますよ。

水島さんの演技なんて、ほとんど残ってないはず。

ライブラリーを作ることは
今後の大切な方向性を決めるのだ。
まるで解らないやつが多すぎる。

いいかね。本当はミスター浅利は私のような人が必要だ。
なぜだろう。彼もどうしても天狗になるからだ。
耳の痛い話をしてくれる人は今や劇団にはいない。
そのこと自体、大変不幸なことです。

ついでだから言おう。
美女と野獣のガストンがベルさんを
口説いた後、出で行くとき、
行ったかしら。
ここからのくだり、その演出は本来おかしい。

なぜか。あのシーンはガストンがいないか確認するのだ。

それを先を急ぐから、すぐせりふをしてしまう。
CDは容量の関係で、そうなるだけ。

行ったかしら。でホ゜ーズ周りを見渡してから
それから音楽が流れるそれが本当だぜ。
野村さんがそうしているから、そのとおりすればいい

それはおかしいことです。

相変わらす、そのような演出にしてます。
オペラ座の怪人でも、火花の出る杖が
しょうも無い音しかしなかった。
本当に間抜けな音でした。

サウンドでカバーするなりいくらでも方法はある。
今はわからないが、私は間抜けな演出はやめて
さっさと直すなり、剣の対決にしろそこまで
言わないと解らない連中です。

つまり、みずから考えて行動する知識
能力のきわめてとぼしい連中の集まりに
なつてしまつたのです。
これは大変不幸なことです。

ミスター浅利にはむかうやつは、
皆退団これで四季がよくなると
思いますか。

私がミスター浅利なら、若い人がたてついてきたら
楽しみなやつじやのうと思うけどね。
こいつの言い分が正しいなら、試してみるか。
いつまでも、私はいないお前ら頭を使えと
今なら指導する。

当然だろう。彼がいなくなっても劇団は残る。
そうしなくてはならない訳さ。
頭を使え、感性で考えろそこまで指導すべき
時期が来たのです。

だがミスター浅利は簡単には変われない。
だから、外圧をかけなくてはならない。

私が四季の関係者なら
首を掛けて、ミスター浅利に対峙します。
是は是、否は否
それが、愛する劇団に対する態度でしょう。

きつい言葉しか彼らには届きはしない。
私のやり方は、バカヤローだから
バカヤローにはバカヤロー
と言うまでだ。

解ったら、私を批判するのでなく
彼らにも解るように説得するべぎだ。
私を批判するのは自由だが、
彼らを弁護するのみで、
批判しないのは良くない。
俺が言いたいのはそういうこと。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2 http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/