死後と゜うなるのか。
何でこんな変なテーマかというと、
今日ねそのような人とあったからだ。

彼はセラピストと名乗っていたが、
左手には輪数珠であるから
仏教系の影響を受けいてるらしい。

心理学を学んだと言うが、石井裕之さんとかの
ようなタイブではないようだった。

死後と゛うなるか。
それは本当のところはわからない。
間違いなく数回死んでいるが、
覚えていないようにされて、
この世ニ生まれ変わるから
解らないのだと思う。

人生は一度きり、トンでもない、
イヤでも何回も生まれ変わらせられる。
あの世でも修行は待っている。
前世の罪を早く消すには生まれ変わる方が
いい人もいる訳だ。

月並みな答えだが、魂の進歩向上発展を
させられており、それは神仏とて例外ではない。

神仏はあの世での地位を競いたがる。
そのため、無理やり新興宗教を起こさせ
アホな人間を利用するのだよ。

た゜から、深入りするのは考え物だ。

それで、何がいいたいかというと、
この世で死刑になつても、あの世は許さない。
必ず罪の償いはさせられるのだ。

そして、課題を与えられ再び30年くらいから
300年くらいで生まれ変わる。
だから、今子供て゜も魂は古いとかありうるわけです。

では神さま程度に少し足らないやつは
それは、また生まれ代わり、修行です。
そういう感じだと思うといい。

それで、地獄とかだが、あるのかないのか
解りませんが、一応あると思う。
霊界は想念の世界だから、
自分のイメージがそのまま投影されると思うからだ。

だから、天国のようと思う人はそうかもしれないし
地獄と思う人は地獄だし、地上と同じと思う人は
同じになると思うよ。

さて、気になる審判であるが、
このとき私が裁判官なら、
たぶん、お前はこんだけ悪いことをした。
いいことはこれだけか。
懲役300年とか言うように決めるのだろうが。

悪いことをしないで、天国に行こうというやからを
私は絶対に評価しません。
君はいいことを何もしてない。
身勝手だったから、懲役50年エーという感じになると思います。

では、田中角栄さんみたいな人は
お前はこれだけ悪いことをした。
しかし、それ以上にいいことをした。
罪を特別に減刑してやろう。
とか言うのはありうるのだ。

それから、彼のような人なら、
お前はもう一度生まれ変わって
世の中をよくする気はあるかね。
そういうと思います。

よし、それなら最低懲役刑でこらえてやる
その代わり、生まれ変わって加点して来い。
言っとくが、生まれ変わる環境は
お前の業だから、良くはないぞ。
それから、また悪いことをしたら今度は倍だぞ。

霊界の審判はそのように行われると思う。

悪いことをしないで、天国に行くことは不可能である。
いくら良くても、現界と同程度であろう。

天国と地獄は同じで、食事の時間だけ違うと言う説もある。

斉藤一人さんが、霊能者から聞いた話だと、
寒い暗い広い部屋に一人でいるらしい。
オイ、おやじなんで動かないのだというと、
返事はするが、寒くてたまらないので動けない
とのことだった。

それはある意味正しいと思う。
僕のいる霊界はそのような気がすると思ったことがある。

ものすごく、寒気がさしてきて、カゼだったのかもしれないが
一度そのような、夢のようなまことのようなことを
体験したことがある。

霊界の見せる夢で、嘘っぱちはたいていは
カラーで、いかにも本当ぽいです。
本当のことは、暗いところから、声だけ聞こえます。
本当ですよ。

僕がうその夢は、いかにも芝居じみて
カラーだとか解っていて
うそだと思っているから、
声だけと言うのもありますけどね。

守護霊さんとかの助言はチョー短いです。
体を支配して、利用しようとする悪霊は
いちいち具体的に
指示してきます。

前日の数字の夢は、
結局、仕事関係のミスかワナでした。
だから、守護霊系統のは、
唐突に**くらいしか言いません。
彼らは本人のためにならないことは、
教えてはならないことになってます。

だから、身の危険とか
ここ一番そういうときしか
働いてくれません。

霊界で裁かれたくないからと
減点を減らせばいいのではないか
それは、余り効果はないと思います。
むしろ加点主義でいきましょう。

死んだら、あんたらだまされたと
言われるかもしれないが
何もいいことをしないでいたら、それだけて
あの暗くて、寒い独房行きだそうです。
無関心の罪と言うらしいです。

斉藤一人さんのことを伝えないとか
それで、本人が聞かないなら仕方ないけど
黙ってようなは、ダメとのことらしいです。

斉藤一人さんの都合のいいような
気がしないでもありませんが。
それは斉藤一人さんに限らず、
これはこの人に絶対いいのにとか、
近所の人に、しかとしてしまうとかです。

てことは、小泉今日子は、
僕を圧殺しましたので、
自らのエゴで、
僕が世に出る機会を奪ったのですから、
最低でも間違いなく、独房行きです。
それに、私の人生を台無しにしました。
だから、それが許されることは
絶対にありません。

本人がいくら弁解しょうとも、
周りがかばおうとも、
神事をだめにした罪は、相当重いと思います。

あと、3年くらいで弥勒の世が来ると
言うのに、本当にバカなことをしたものです。

建設業専門サイトhttp://kenseturoumu.sitemix.jp/
飲食店専門サイトhttp://insyokuroumu.sitemix.jp/
姉妹ホームペーシ゛http://www.hiroshima-roumu.com/
姉妹ホームペーシ゛2http://www.hirosima-roumu.com/
新総合ホームペーシ゜http://fuchigami-roumu.p-kit.com/default.html
新総合年金ホームペーシhttp://nenkin-bundori.p-kit.com/default.html
年金分捕りサイトhttp://nenkinbundori.sitemix.jp/
労働紛争解決サイトhttp://rodou-funso.p-kit.com/
バイト・パート情報のブログhttp://baitpato.blog.shinobi.jp/
年金情報のブログ http://nenkin.bundori.blog.shinobi.jp/
労働紛争情報のブログ http://rodoufunso.blog.shinobi.jp/
労務管理のブログ http://notenkiroumu.blog.shinobi.jp/
労働・社会保険裏情報http://notenkiura.blog.shinobi.jp/
助成金のブログhttp://jyoseikin.blog.shinobi.jp/
退職金のブログhttp://taisyokukin.blog.shinobi.jp/
労働法のブログhttp://rodoho.blog.shinobi.jp/
就業規則のブログhttp://syugyosaito.blog.shinobi.jp/
労災解説のプログhttp://rosai.blog.shinobi.jp/
給与改定のブログhttp://kyuyo.blog.shinobi.jp/
派遣・請負適正化のブログhttp://hakenukeoi.blog.shinobi.jp/
就職応援サイトhttp://syokusagasi.blog.shinobi.jp/
求人対策サイトhttp://qjin.blog.shinobi.jp/